jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6708
トロント周辺で出産予定の方、お話しましょう。
by プレママ from トロント 2005/03/24 08:12:46

主人以外に、誰も知り合いがいなくて、出産をするのに、とっても不安な毎日です。
トロント周辺で出産予定の方、ぜひお友達になってください!!

Res.1 by エッグ from トロント 2005/03/24 11:27:59

プレママさんは、いつごろご出産予定ですか?私は、9月中旬です。今ちょうど4ヶ月くらいです。因みにどちらにお住まいですか?プレママさんは、BABY TALK FORUMには加入済みですか?
私も友達が多いとは言えないし、沢山不安とかもあるので、BTFに加入して、先輩ママさんとかの情報とか参考にしている毎日です。
まだ一度もBTFのイベント等には参加したことはありません。
お互い分からないこと事等、よろしかったら、お話しましょう。  
Res.2 by プレママ from トロント 2005/03/24 18:32:40

エッグさんへ
私は、9月初旬出産予定です!近いですね!
Baby Talk Forumって何ですか?初めて聞きました!
色々お話しましょう。よろしく!!

Res.3 by プレママ from トロント 2005/03/25 01:13:25

エッグさん
もしよかったら、メールください。premama_ontario@hotmail.com
いろいろお話しましょう!!

トロント周辺、オンタリオ内で、出産予定の方もし見てたらメールください!!
情報交換など、いろいろお話しましょう、そして一緒にがんばりましょう!!
私は主人以外誰も知り合いがいないので、とても不安で友達募集中です・・・

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network