jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6707
パティー!!!!!@ココリコ
by CJ from バンクーバー 2005/03/24 02:14:36

毎週木曜ココロコというパブでパーティーやってます
今週は金曜もやすみだしヒマだったらみんなでのもーーー
もちろんカナディアンもきますよー
カナダきたばかりの人友達欲しい人是非是非
遊びましょう
ココリコ(robson×jarvis)

Res.1 by pp from バンクーバー 2005/03/24 14:16:33

誰でも参加できますか??
まだ着たばかりで友達全然いなくて・・・

 
Res.2 by エム from バンクーバー 2005/03/24 18:24:06

それは日本人が主ですか?私も来てもう半年以上経つのに友達が全然出来なくて困ってます。  
Res.3 by みみ from バンクーバー 2005/03/24 19:22:34

バンクーバーに来て、まだ一度も飲みにいってません。私の周りの友達はみんな飲めないんです。是非飲みに行きたいです。
 
Res.4 by てっぴ from バンクーバー 2005/03/25 04:00:18

今日のパーティーは30−35人ぐらいきました。
半分がカナディアンでしたよー
もしよかったらこちらまでメールください
来週はクラブでパーティーがあるのでココリコではやりませんが。。
そちらも良かったらあそびにきてください
400−500人規模で行います
詳しい事はこちらまで
teppi@tenka1.com
www.tenka1.com
 
Res.5 by ココリコ from バンクーバー 2005/03/25 05:47:52

ココリコのCJはきおつけたほうがいいよー
かっこいいからすぐおちちゃう日本人!!
彼も日本人の女の子大好きだからなおさら・・
私の友達もそうだし・・  バンク−バーにきてすぐの人は気おつけてください。
ポメラニアンに会えるけどねーーー  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/26 01:02:26

いやいや ごめんねおれのしゅさいです
CJ関係ないんで
あしからず
誤解をあたえたならごめんなさい
てなかんじでパーてぇーよろしゅうね  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network