jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6687
★お友達募集★
by 無回答 from バンクーバー 2005/03/19 10:58:24

カナダに来てまだ1ヶ月なので、これからいろんな経験したいです。
一緒にいろいろ楽しめる友達を作りたいです。
いろんな事知ってる情報通な人・おやすみの日に一緒に出かけられる人・活動的な人がいいです。

Res.1 by M from バンクーバー 2005/03/19 13:20:39

僕も最近こっちに越して来た者なんですがなかなか友達が出来ませんのでもし良かったらメールでもください。いろんな所に行って見たいのでよろしく。monami521@yahoo.co.jp

急ですがこの日曜日でもでもどうですか?  
Res.2 by ON from バンクーバー 2005/03/19 20:05:50

私も来てまだ一ヶ月も経ってないのですが、この先色んなことをやりたいです。一緒にアクティビティを楽しみましょう。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/19 20:58:32

ここのサイトの男はみんなヤリモクだよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/19 21:15:23

トピ主の私は女です。
 
Res.5 by toku from バンクーバー 2005/03/20 04:13:52

良かったら仲良くなってください!!?^^  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/20 07:44:11

性別・連絡先を明記していただければこちらから連絡します。  
Res.7 by friends from バンクーバー 2005/03/21 12:26:00

zehi me-rudemo kudasai.
namaemyouji@hotmail.com  
Res.8 by だれ子ちゃん? from ナメック星 2005/03/21 22:51:12

僕は空飛べるよ
デンデに会いたくない?連れてってあげるよ
もし来てくれるんだったらドラゴンボール一個あげるよ  
Res.9 by ロッキー from バンクーバー 2005/03/30 18:07:59

自分はこっちへ来て2ヶ月程です、男性で今はESLに通ってます。これからいい気候になるにつけて、一緒にカナダを楽しめればいいなー。メルアドは?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/30 21:56:29

meeko415@yahoo.co.jp
簡単な自己紹介お願いします。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network