jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.666
春からカナダ旅しませんか?
by 旅したい from バンクーバー 2002/02/23 11:56:43

春頃からカナダを旅したい人、一緒にしませんか?
詳しいことはまだ決めてないので、一緒に計画練りましょう!貧乏旅行で行くつもりです。


Res.1 by どこかに行きたい from バンクーバー 2002/02/23 23:29:38

私は夏ごろから行く予定でいますが、もし、お互いに日にちがあえばどうですか?
私も今のところ何も決めていません。  
Res.2 by 旅したい from バンクーバー 2002/02/24 18:53:34

返信ありがとうございます!
夏頃っていうのは何月ごろですか?
ちなみに私達は4月か、5月からを予定しています。
気の向くままにいろんな所に行きたいなあと思ってます。
皆で4、5人で行けたらと考えているんですが、どうですか?  
Res.3 by どこかに行きたい from バンクーバー 2002/02/24 22:13:13

私は7月ごろから予定をしています。お金がないので、それまでに少しでも旅費を稼げたらいいなと思っています。
気が合うメンバーだったら4、5人でも楽しいと思います。
私はバンクーバーを拠点にして旅行に出るつもりです。
 
Res.4 by たけし from バーナビー 2002/03/01 01:05:51

4月の中旬位から旅行をしようと考えていました。 もし、日程や計画が合えば、一緒にどうですか。 (23才,男です。)  
Res.5 by yuki from バンクーバー 2002/03/02 01:18:26

私も一緒に旅行してみた〜〜い。 どんな計画をしていますか?  
Res.6 by 一緒に行きませんか? from バンクーバー 2002/03/02 11:37:48

5月ごろから、できれば車であちこち寄りながら、気に入った町があれば何泊かして、そうでなければそのまま通過して、基本的に車でずーっと旅できればなあと思ってます、お金はあんまり使わずに・・・。
どうですか?
 
Res.7 by hiroyuki from バンクーバー 2002/03/04 23:48:15

東の方とか(トロントと)も行くんですか? もし行くようでしたら、一緒に計画立てましょう。 メルアドを教えて下さい。  
Res.8 by 一緒に行きませんか? from バンクーバー 2002/03/05 13:07:27

メールアドレスはayo3206@hotmail.comです。
みんなで1度会いませんか?  
Res.9 by バーナビー from バンクーバー 2002/03/08 13:40:34

車、持ってるんですか?いいな!  
Res.10 by 行きたいですね〜 from 日本 2002/03/10 20:37:29

私はまだ日本にいます。来月バンクーバーに行くので、6〜7月くらいから旅行に出たいと考えているのですが…ちょっと日程合いませんよね^-^;まだ何も計画立ててないので、計画を練る集いだけでも参加できたら嬉しいです。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2002/03/11 12:09:16

私も6〜7月に旅行を考えています。具体的にはまだ何も決めていませんが、どの方面を予定していますか?早くあったかくなって旅行したーい★  
Res.12 by 一緒に行きませんか? from バンクーバー 2002/03/12 13:26:34

今のとこ3、4人旅したい人が集まりました。5月か6月の1ヶ月間レンタカーで横断する予定です。7人乗りの車をレントしようと思っているのであと2、3人一緒に旅したい人募集します。
ayo3206@hotmail.comにメールください!
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network