jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6651
かなり好きです!!ケツメイシ!!!
by 人は明日の少年手紙わすれもの夏の思い出失恋幸せをありがとう from 無回答 2005/03/12 05:56:18



もう最高です。

あの有名な「トモダチ」の曲に関してですが、
『♪俺らは出会って何年経ってんだっけ?〜 』から始まる箇所は誰が歌ってるのでしょう?
Bone thugs−Nーharmonyの一人を思い出させるあの声。
RYO?大蔵?
どなたか教えて下さーーい!!
あの声にカナリやられてます・・・。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/12 08:59:28

くそポップじゃん。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/03/12 09:56:20

よく似た曲ばっかり出してるよね。  
Res.3 by 来月の埼玉A行く? from 日本 2005/03/12 17:23:24

いいですね、ケツメは。俺も好きッス!
ただ誰が歌ってるとかまでは詳しくないですが。新曲はこの時期ぴったりですね。俺の周りでは結構男友達の方が好きって言ってます。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/13 00:58:31

おいRES3、行くわけねーだろ、こっちは日本じゃねーんだよ。  
Res.5 by 聞きながら寝ます★ from バンクーバー 2005/03/13 05:34:35

私も大好き!歌詞もいいし☆
で、あの箇所を歌ってるのは大蔵さんじゃなかったっけ?
それと↓の人。レス3さんの質問だけど(日本にいるかもしれない)トピ主さんに対してだと思うけどぉ。  
Res.6 by 楽しいの大好き from バンクーバー 2005/03/23 04:34:17

集合」!!!!!!!!!!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/23 07:08:10





ケツノポリス2が一番良い!!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network