jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6647
20代中頃から30代前半の友達作り
by しんまい from バンクーバー 2005/03/11 11:37:51

最近、他の町から引っ越してきたのでまだ友達がいません。出来れば年齢が近く話が合えばいいなあぁと想います。20代中頃から30代前半の時間に余裕のある方、一緒にお茶などいろいろと楽しみませんか? 

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/11 18:46:01

もうこちらに移民されてる方ですか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/11 21:18:51

機会あったら一緒にお茶でも行きましょう!連絡先を教えてください。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/11 21:20:23

しんまいさんか男ですか?女ですか?
機会あったら一緒にお茶でも行きましょう!
連絡先を教えてください。  
Res.4 by ぼん from バンクーバー 2005/03/11 22:10:02

はい、してます。  
Res.5 by しんまい from バンクーバー 2005/03/11 22:29:44

お便り有難うございます。僕はいつでも良いのでそちらの都合のいい時にでもご連絡ください。 htana_1@hotmail.com

 
Res.6 by ブルックリン from バンクーバー 2005/03/11 23:06:25

私も同年代のお友達を作りたいと思ってました。仲間に入れてください。
fioremerry@yahoo.com  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/03/12 04:08:56

しいまいさん、ブルックリンさん今度メールします!  
Res.8 by YUKI from バンクーバー 2005/03/12 10:46:02

こんにちは!私は31歳の女性・ワーホリで来ました。今は学校に午前のみ通っています。よければメールください☆

yukipon0103@hotmail.com  
Res.9 by もも from バンクーバー 2005/03/12 12:31:40

私もまだそんなに友達がいないので仲間に入れてください。暇な時はどこかに遊びに行ったり、飲めないけど飲みに行ったりしましょう!アドレスを教えて下さい☆  
Res.10 by しんまい from 無回答 2005/03/12 13:21:08

メール有難うございます。僕のメールアドレスです。暇な時にではお茶などしていろいろ話しましょう。htana_1@hotmail.com

詳しい事はメールで。  
Res.11 by Hi from バンクーバー 2005/03/12 18:18:57

ちょうど20代中頃なので、よかった入れてください。メールlazio9899@hotmail.comです。  
Res.12 by くろ from バンクーバー 2005/03/13 16:33:37

こんにちは。私もぜひ皆さんのお友達になりたいです。よろしくお願いします。ss_kuroro@hotmail.com  
Res.13 by S.H from バンクーバー 2005/03/13 21:29:43

はじめまして。私も2月に来たばかりで友達がいません。もしよろしければ仲間に入れてくれませんか?
今は仕事をしていますが、周りの方は移民の方が多く、ワーホリの人がいません。
私は25歳の女です。
メールアドレスはsako0525hiro@yahoo.co.jp
よろしくお願いします、  
Res.14 by あたし from バンクーバー 2005/03/19 12:16:04

はじめまして、私も仲間に入れてください。 毎日暇にしてます。どうやって連絡すればいいのかしら  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/19 13:05:20

仲間に入れてください。
どんなことする予定なんですか?  
Res.16 by しんまい from バンクーバー 2005/03/19 16:00:16

Res.15さん、メッセージ有難うございます。なかなか皆さん忙しい様でみんなで集まる事が難しそうです。個人でお茶をする事位しか出来ませんがもし良かったらメールください。htana_1@hotmail.com   
Res.17 by よろしく from バンクーバー 2005/03/23 18:35:06

私も来て1ヶ月ちょいなので、仲間に入れて欲しいです。ちょうど20代中頃から30代前半のお友達が欲しいと思ってたんです。ちなみに当方29歳です。どうやって連絡取ればいいでしょうか?  
Res.18 by しんまい from バンクーバー 2005/03/23 21:10:52

よろしくさん、メールありがとございます。もし良かったらメールくださいね。htana_1@hotmail.com  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/25 13:09:07

28歳ですけどいいですか?
もうすこしすると、時間ができるとおもいます。レスまってます。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/03 21:05:52

はじめまして、私も仲間に入れてください。メールを送りたいと思うのですが
htana_1hotmail.com でいいのでしょうか?

 
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/08 19:25:50

トピ主さんはトピをチェックしてるのでしょうか? もし良かったら仲間に入れていただきたいのですが。  
Res.22 by しん from バンクーバー 2005/04/08 23:05:45

してますよ。もし良かったらこちらまでメールしてください。htana_1@hotmail.com

お便りお待ちしております。  
Res.23 by 韓国 from バンクーバー 2005/04/09 01:39:08

はじめまして!私は韓国人ですが仲間に入れてくださいませんか!  
Res.24 by しんまい from バンクーバー 2005/04/09 09:09:42

韓国さん、メールありがとうございます。日本語上手やね。”韓国人ですが”って僕達はみんな同じですよ! もし良ければhtana_1@hotmail.com メールください。
ちなみにダウンタウンに住んでるんですか? こっちはキツラノです。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network