jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6643
名古屋出身の方(他県出身の方も可能)に質問があります
by もっともっと沢山の友達が欲しい from 静岡(バンクーバー) 2005/03/10 11:18:11

昨日の夕方、友達に借りたビデオテープ(先程お返ししました)の中に何とかテレビの番組名は忘れましたけど、そのニュースのコーナーの番組で名古屋の特集を取り上げていたのですが、なぜ名古屋出身の方は友達が出来難くて少ないのか?って・・・。

私も友達に名古屋出身の方が1人いてますけど、それは人に寄ると思いますけど、名古屋出身の方も他県出身の方もカナダ留学には沢山来ていらしていると思いますが、やはり皆様も友達が出来難くて少ないのでしょうか・・・。

私も友達が出来難くて少ない方の内の1人なので、皆様に無礼を承知の上で誠に失礼で大変お聞き苦しく思うのですが、くだらない質問にお答え願える方は是非宜しくお願いします・・・。

Res.1 by 無回答 from トロント 2005/03/10 12:13:28

人によるでしょ。名古屋の人が友達できにくいなら名古屋同士の友達はいないってことですか? バカらしいけどテレビでとりあげられるなんてもっとびっくり!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network