jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6642
今暇な人ぉ
by 無回答 from バンクーバー 2005/03/10 02:48:03

みんな起きてる?暇ならあおぉ〜

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/10 02:55:51

残念〜。起きてて、ヒマでもこんな時間、あなたと会う時間はないわぁ〜・・。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/10 03:02:56

え〜なんで〜 夜型だから今つまんないやい  
Res.3 by pp from バンクーバー 2005/03/10 13:05:18

君は♂?♀?
女性ならメールください。
enjoyh@hotmail.co.jp  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/10 19:08:46

会えました?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/11 11:47:43

女性です☆今日は暇な人いるかなぁ??  
Res.6 by shigotochuu from バンクーバー 2005/03/11 11:54:08

himada----- me-ru demo shite!
fadetoblack604@hotmail.com  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/11 12:09:20

おぉ、暇な人いるねぇ!!みんなで今日あつまりますか?! ♪暇な人の会♪ west49slyme@hotmail.com  
Res.8 by まきえ from バンクーバー 2005/03/11 15:15:33

もし今日集まるならいれてください!!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/11 15:23:02

うん!もち参加してくらはい☆でも、まだ誰も集まってないんすよ。。誰か他に集まりたい人いないのぉぉぉぉ?  
Res.10 by shigotochuu from バンクーバー 2005/03/11 15:46:26

oremo-
konnbannyoteinaikara iretecho-  
Res.11 by ケン from バンクーバー 2005/03/11 15:55:40

コンチワっ!JP見たよ!!自分も暇人だよ!一緒に盛り上がろうぜ!!♪暇人の会♪tanitetu9393@yahoo.co.jp  
Res.12 by hima from バンクーバー 2005/03/11 16:41:44

私もいれてください。とぴ主さんのアドレス教えていただけますか?  
Res.13 by shigotochuu from バンクーバー 2005/03/11 17:45:30

himasann ochademo shimasennka? moshi yokattara me-ru kudasai
fadetoblack604@hotmail.com  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/11 18:29:33

よしよし☆んじゃ、とりあえず今日の夜とかどっかで飲みますかぃ??もっともっと集まってくらはい♪でも、実際なかなか集まらないんだよね。。みんな暇でもこういうのには興味ないのかなぁ、、、?こぃこぃ〜〜  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network