jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.664
USハードコアが好きな人いますか?
by はっしー from バンクーバー 2002/02/22 03:28:19

ハードコアが好きな方色々情報交換(ライブ情報)したり 好きなバンドの話をしませんか? NYCハードコア ボストン ワシントン 西海岸ハードコア エモ メロコア パンク なんでもかまいません 個人的に80’ハードコアが好きです

Res.1 by 揚げパン from バンクーバー 2002/02/22 14:09:06

ホント、ハードコアに限らず何でも聞くんですけど・・・ハードコアの趣味もばらばら。クラスト・グラインドからパンクまで。ゴリラビスケッツ、SPAZZ、LOS CRUDOSとか好き。本当、バラバラですね。ファストコアも好きで、今年 SLAP A HAM フェスティバルとかあったら行きたいなーって思ってます。バンクーバーのバンド良く分からないです。私も情報欲しいの。The Planってエモのバンドはカッコよかったよ。  
Res.2 by はっしー from バンクーバー 2002/02/23 00:49:59

ゴリビスは僕も大好きです バンクーバーでライブ見るならやっぱりcobaltってところですか?ほかにもいい所ありますか?できればD.O.Aが見たい! バンクーバーだし。ダグナスティが再再結成とゆう噂を聞いたけど本当かな〜?どなたか詳しく知りませんか?    
Res.3 by 揚げパン from バンクーバー 2002/02/23 01:33:34

D.O.Aは年末にBlack halosとComodoreでやった時に見に行きました。はっしーさんは最近バンクーバーに来たの?もしそうなら11月頃D.O.A、日本ツアーやったと思うんだけど、行きましたかー? 
私も全然どこのライブハウスに行っていいのか分からなくて、困っています。でも、聞いた話によると、ガスタウンのBrickyardというパブで毎週パンクのライブがあるそうです。でも私、コアな友達がいなくて、一人ぼっちなので、パブとかだとライブ始まるまで、一人で飲まなきゃいけないっていうのが寒くて、辛いですー(笑)今度、機会があったら一緒に行きませんか?  
Res.4 by はっしー from バンクーバー 2002/02/24 03:43:43

D.O.Aのツアーは吉祥寺で見ました!
バンクーバーには2月の初めに来たばかりですなのでぜひいっしょにライブ行きましょう!
と言うか つれていってください  
Res.5 by はっしー from バンクーバー 2002/03/10 23:41:07

propagandhiってVancouverでもライブするのか知りたいんですが知りません?
bad religionのツアーってvancouverにくるのかな〜?  
Res.6 by サク from バンクーバー 2004/02/28 12:47:18

せっかく似たような人を見つけたと思ったら、既に一年前の投稿....。誰かこういう音楽が好きな人いませんか?一緒にライブに行きませんか?  
Res.7 by サク from バンクーバー 2004/02/28 12:49:58

あっ、もう2004年か。2年も前だった。  
Res.8 by Sober from トロント 2004/02/28 15:19:30

詳しくはないけどhardcore大好きです。
「inhuman」ってまだ活動してますか?
私はTorontoにいるんですが、hardcore専門のrecord屋さんとか見つけたことないから
分からないんだけど、こっちでもそういうお店あるのかな? 25 Ta Life とか、Clawfingerとか好きです。 比較的重いのが好きです。 何かおすすめとかありますか?  
Res.9 by oi from バンクーバー 2004/02/29 03:36:26

あんまり詳しくないけど、パンクとか好きです☆
あんまり場所とか知らないんですけど、一緒にライブとか行ってくれる人、俺も探してます。  
Res.10 by サク from バンクーバー 2004/03/02 11:12:30

私も詳しくないよ。バンクーバーで面白いバンドいない?sin dios が好きです。なんでもいいからライブに行きたい。なんか面白そうなのあったら一緒に行きましょうよ。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network