jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6629
HIPHOP習いたい人!
by 無回答 from バンクーバー 2005/03/07 10:14:13

N.Yで教えていました.こっちでも教えたいなっと思います!ビギナーからハイクラスまで$15/hです。こちから連絡します!

Res.1 by 雪枝 from バンクーバー 2005/03/07 18:04:43

すごく習いたいです!めちゃめちゃビギナーなんですけど、お願いします!基本的に昼間は空いているので、よろしくお願いします☆yuzuman_ppp@msn.com  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/08 14:54:55

HIPHOPってダンスですよね?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/08 14:59:20

さっき無回答で送った者です!tege_yodaki@yahoo.co.jp  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/03/09 09:32:05

まだまだ生徒さん募集します。興味のあるかたアドレスお願いします。ダイエットにもいいですよ〜  
Res.5 by あきこ from バンクーバー 2005/03/09 22:59:27

HIPHOPはどんなのですか?チャチャとかマンボを習いたいのですが。リズムダンスですか?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/03/10 05:37:37

どこでするのですか?
何時からですか?  
Res.7 by トピ主 from 無回答 2005/03/10 13:16:30

こんにちわ。 ヒップホップダンス(HIPHOPダンス)とはストリートダンスの1スタイルで、曲はヒップホップ系のダンスミュージックを使用し、アップやダウンのリズムにのってダンスステップや振り付けを踊るダンススタイルのことです。EXILE(エグザイル)やDA PUMP(ダパンプ)、LEAD(リード)など様々なアーティストが踊っている人気のダンススタイルです。


ヒップホップダンスは最も始めやすいダンスジャンルの一つ。「ジャンルの違いは良く分からないけど、とにかくダンスがやってみたい」という方には、ヒップホップダンスは特におすすめです。 運動神経や特別な技術がなくても、リズムの取り方や基本的なステップのやり方を練習することで、比較的短期間で、気軽に音楽にのって踊ることができるようになります。


「ヒップホップダンス超初心者コース」のレッスン内容はアップやダウンなどのリズムの取り方や体の使い方から指導。サイドステップ、ボックスステップ、クラブ、チャールストン、ラコステ、キャベッジバッジなどの必須の基本ヒップホップダンスステップや、ランニングマン、ロジャーラビット、ポップコーン、ロックザボート、ブルックリンなどの定番ヒップホップダンスステップのやり方を1から丁寧に指導しています。レッスンの後半にはその回に練習したステップや技をメインとした振り付けを踊るので、着実に上達が図れる内容となっています。  
Res.8 by トピ主 from 無回答 2005/03/10 13:27:38

他、アフリカンダンス、サルサ、チャチャ、ジャズダンス、タップダンス教えます。
チャチャとサルサの場合はパートナーが必要となりますので二人で参加してくださいね.

場所はDowntownまで行こうと思っています.生徒さんが5人集まり次第、スタジオを借りようと思っています.それまではスリートのスペースを使ってしようと思っています.
時間は朝は違うところで教えているので、夕方から夜と思っています.でも、できるだけ生徒さんの希望にあわせます。
お返事待っています。ちなみに私は女性です.  
Res.9 by hiro from バンクーバー 2005/03/10 23:33:57

初めまして。俺も Hip Hop DanceをしてるのでClassを取りたいと思ってるけど、最初見学をしてもいいですか??
もし色々詳しい事分かったら教えてください。
hironz111@hotmail.com  
Res.10 by Hi from バンクーバー 2005/03/12 18:42:08

めっちゃならいたいです。初心者で年いってても関係ないならならいたいです。
メールlazio9899@hotmail.com  
Res.11 by チャチャ from バンクーバー 2005/03/13 09:14:07

チャチャを習いたいのですがパートナーがいません。tosh_garden@shaw.ca  
Res.12 by ユリ from バンクーバー 2005/03/13 09:42:48

HIPHOPに興味があります。
場所等教えて下さい。
meangirl_6@mail.goo.ne.jp  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/14 11:52:21

先週レッスンしました?もししてたらどのくらい人来ましたか?  
Res.14 by Dance♪ from バンクーバー 2005/03/14 12:20:54

HIPHOPやりたいです。昔バレエを習っていたし、少しならダンス経験もありますが本格的なHIPHOPは習ったことがないので。。。
satty_go_wiz_teamungr@hotmail.com  
Res.15 by tomo from バンクーバー 2005/03/14 14:22:51

ならいたいです。バリバリ初心者です。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2005/03/14 22:13:16

こんばんわ。たくさんレスポンスありがとうございます。でも、なぜか…お返事のメールを送った後、メールが途切れてしまう方が多いです。っとゆうことで、いまだにどなたが参加するのか返事待ちで前に進んでいません。今週末の土曜か日曜に1人でも参加される方がおられるなら、ダウンタウンで始めようかと思っています。もしよかったら、レスポンス下さい.最終土曜の当日昼まで最初のレッスンの人数確認します!
ちなみに、個人レッスンも承ります。  
Res.17 by チャチャ from バンクーバー 2005/03/16 11:10:14

チャチャとかマンボをお願いします。パートナーはいません。サンデーの3時まで。
tosh_garden@shaw.ca  
Res.18 by みゆぅ from 無回答 2005/03/16 18:22:50

興味あります★メール下さい(*^_^*)azusa103010@yahoo.co.jpです  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2005/03/17 09:31:52

GIRLS HIpHop ご存知ですか?その名のとおり女の子のセクシーさを活かしたダンスです.ビヨンセやクリスティーナアギレラなど...たくさんのスターが好んでる、旬な踊りです。みなさん、試してくださいね。レスポンス待ってます.  
Res.20 by dance☆ from バンクーバー 2005/03/18 00:47:43

興味あります☆インフォメーションいただけますか??ちなみにダンスの経験なしのビギナーです(><)luck_n_happiness@yahoo.com  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/19 05:11:36

全くの未経験ですが興味がありますので連絡下さい。
ryvan@hotmail.co.jp  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2005/03/20 01:32:07

Konbanwa...Res 20 no kata e
mail address wa atteimasuka? mail ga okuremasen(>_<)  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/20 05:35:17

場所代も含まれているんでしょうが、$15/hって高いですね。もう少し経歴を教えて下さい。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2005/03/22 21:06:09

konomae no nichiyouni hajimete no Class wo buji owarimashita. 2ri no josei no kataga sanka sarete, tottemo ureshikattadesu.

madamada, seito san o boshuu shiteirunode kyoumi ga arukat wa gorenraku kudasai.

jpcanadajpcanadajp@tahoo.co.jp  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2005/03/22 21:12:03

konomae no nichiyouni hajimete no Class wo buji owarimashita. 2ri no josei no kataga sanka sarete, tottemo ureshikattadesu.

madamada, seito san o boshuu shiteirunode kyoumi ga arukat wa gorenraku kudasai.

jpcanadajpcanadajp@yahoo.co.jp  
Res.26 by 楽しいの大好き from バンクーバー 2005/03/23 04:35:25

集合  
Res.27 by AAA from バンクーバー 2005/03/24 21:20:24

習いたいけど、高くないですか?1時間だけのレッスンなのでしょうか?  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/26 16:54:27

ダンス習うのに英語力は然程重要じゃないし$15なら他でレッスンを受ける方が安い気がするのですがNYでどのような経験をされてきたのでしょうか??舞台やTVなどに出演されてたとか、ですか?それだったら是非受けてみたいです!  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2005/03/28 15:57:38

値段は真剣に習いたい方には高くないと思いますよ。ちなみにN.Yで教えてたときはCAD$20ぐらいです。日本のダンスチケットの相場は安くて¥1000、\2000〜ですよ。
新しいサーバーの方に私のプロフを少し乗せておきました。 詳細はメールかレスお願いします。  
Res.30 by りす from バンクーバー 2006/03/22 22:04:46

こんにちわッッッ!!四月からバンクーバーに留学します☆ダンス(特にHIPHOP)にすごい興味があります!!なのでぜひレッスンを受けたいです(>▽<)メール待ってます☆quack_mina11_12qwqw@yahoo.co.jp  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network