jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6625
合コン
by 無回答 from トロント 2005/03/06 00:55:22

日本にいたときはT大生とかKO生とかいろいろコンパの話あったんですけど、トロントきてからまったく聞いたことないんですけどこっちの学生はしないんでしょうか?たとえばトロント大の学生とコンパしたい場合ってどうすればいいのかわかる人いますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/03/06 01:51:28


逆玉狙いか?
ワーホリやESLは相手にされないぞ


 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/03/06 03:33:02

私の独断ですが頭のイイ人は恋人にもそれを求めることが多いと思います。 金持ちも金持ちと結婚すること良くあるし、ルックスもカップル同士バランス取れてることが多いと思います。 だからトピヌシさんもそのレベルなら自然とできるはず。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/03/06 08:41:20

こんな質問レベルからして、無理じゃないの?
普通のトロント大の学生一人でも友達がいればパーティーなんかでいくらでも芋づる式に知り合えるし。
あんたの場合、そんな英語力なさそうだから会話自体成り立たないかもしれないので、外見だけで勝負なのかな。
それならトロント大の図書館にでもいって、めぼしをつけた男の前で困って解らないふりでもしてきっかけでも作ったら。
トロント大のESLに入れば、日本人狙いの人がどこにでもいますよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/06 12:41:03

自分のレベルを過大評価し過ぎて、今トロントにて混乱してるのでしょう。 きっと今は自分の理想と、実際のレベルとのギャップの調整中で戸惑ってるのですよ。 大丈夫、そのウチ、自分に合った人が見つかりますよ。
ってかカナダで合コン? パーティじゃないの?ばーか  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/03/06 13:57:31

なんか 少し荒れてますね。 まーでもトロント大生と合コンしたいって、別にいいんじゃないんですかね。っていうか私に知り合いがいたら絶対したいですけど。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network