jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6620
洋楽好きな友達募集
by BJ from バンクーバー 2005/03/03 18:17:27

洋楽好きな友達募集です。うちはROCKが好きなのですがROCKに限らずラジオで流れる音楽聞くのが大好きです。ちなみに好きなアーティストはBon Joviニッケルバック、sting,etc..日本に居た頃は毎日音楽聞いていたのですが最近あまり聞いて居なくて。。でもBon Joviは毎日聞いてます。今まで東京ドーム3回行きました。この春にはNEWアルバム発売!楽しみです。日本に帰国したら音楽関係の仕事に就職したいと考えていますが。。こっちに来て4ヶ月になりますがまだクラブやバーには行った事ありません。機会があればROCK系のクラブやバーにも行きたいです。音楽好きな方ぜひ友達になりましょう。etsuko_rock@hotmail.com 携帯 604-839-7501

Res.1 by くわっち@営業1課 from バンクーバー 2005/03/16 02:40:24

ROCK大好きです。
特にUKの70〜80年代のバンドなんですけど。クラッシュ、ダムド、ギャングオブフォー、ジョイディビジョンなんかが好きですね。90年代以降もなかなかですけど。最近は2月に名古屋でマニックスのライブ行きましたよ。アメリカのロックではお気に入りはウィーザーとか。ボンジョビいいですね!ってことはガンズとか好きって事ですかね?こっちではライブとかってあるのかな?行ってみたいとこです。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network