jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6610
tennisしませんか?!
by mayo from バンクーバー 2005/03/03 01:38:38

今テニスが出来る人を探しています。
私は中学の時にクラブでテニスをしていたくらいです。
一緒にテニスしませんか?

Res.1 by Me from バンクーバー 2005/03/03 14:55:43

e-mail kudasai. Ishoni tennis shimasho

a_bay000@hotmail.com  
Res.2 by ミゲル from バーナビー 2005/03/04 14:25:39

僕も仲間に入れて下さい。テニスは毎週してますが一緒にする人がいなくて困ってます。連絡下さい!
migel_iman@hotmail.com  
Res.3 by chocolate monster from バンクーバー 2005/03/05 00:24:39

わたしも中学時代、部活でやってて、その後はちょろちょろ趣味でやってるほどです。バンクーバーではいつもやりたいと思いつつ、相手がいなかったりとかでチャンスを逃してて全然やれてなかったので、ぜひ時間等あえば参加したいです!連絡ください。sonotan@hotmail.com 778-858-9485(山口)  
Res.4 by mayo from バンクーバー 2005/03/07 00:07:18

カキコありがとうございます。
アドレスいただいた方に、MAILしました。
もう少しメンバーが集まればいいなと思っています。
一緒にテニスしましょう!!  
Res.5 by kekero from バンクーバー 2005/03/07 02:09:37

やるとしたらそこででしょう・・・。
やりたいですが遠いと厳しいです。
ちなみな私は29aveのスカトレの駅の近くです
 
Res.6 by SSM from バンクーバー 2005/03/07 11:31:58

僕もテニスしたいです。する時誘って下さい。yvr_ssm@hotmail.com  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/07 11:46:39

私も高校の3年間テニスをしてました。その後もちょこちょこしてたので、そこそこ出来ると思います。是非一緒にさせて頂きたいので、連絡お待ちしています。

movies_looking@yahoo.co.jp  
Res.8 by nao from バンクーバー 2005/03/09 16:11:11

mayoさん是非私も参加させてください★
メール送った方もいますが、私もテニスを
したかったので、仲間にいれてくださーい
主に週末がフリーです。

tendresjp@yahoo.co.jp  
Res.9 by ぺろ from バンクーバー 2005/03/09 22:55:24

僕もやりたいです!道具はまだないんですけどね・・。経験はある程度あります。よろしければご連絡いただけたらうれしいです。peromen1978@hotmail.co.jp  
Res.10 by チーズ from ノースバンクーバー 2005/03/10 18:21:51

私も仲間に入れてください。
中学のときからずっとテニスしています。
tenniser-tommy@hotmail.co.jp
 
Res.11 by choco from バンクーバー 2005/03/11 22:05:42

mada member bosyu- sitemasenka? yokattara mail kudasai. chocochipcokie@hotmail.com  
Res.12 by mayo from バンクーバー 2005/03/13 13:57:09

カキコたくさんありがとうございます!
第一回目を来週末考えています。
mailアドレスをいただいた方には詳細のmailさせてもらいました。
興味がある方はカキコお願いしますー☆
みんなで楽しくテニスができたらいいなぁーと思ってます!  
Res.13 by ゆき from バンクーバー 2005/03/16 13:24:39

遅いのですが今からでも間に合いますか?
次回でもいいので、ぜひご一緒しましょう☆見学だけもアリですか?
よろしければメールください☆

yukipon0103@hotmail.com

までお願いします。(YUKI)  
Res.14 by E from バンクーバー 2005/03/18 11:59:35

私もテニスしたいです、よかったら連絡ください!
naka_eri@hotmail.com  
Res.15 by mayu from バンクーバー 2005/03/18 17:17:56

楽しそうなので詳しいことおしえてください!
may1018@hotmail.com  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network