jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6605
起業に興味がある人
by dream from 無回答 2005/03/01 02:00:24

起業に興味がある人、考えている人いますか?もし、いるようでしたら酒でも飲みに行きましょう!自分も考えているので、色んな話ができると思います。では連絡待ってます!!
yuji2005come@hotmail.comまで

Res.1 by 無題 from バンクーバー 2005/03/02 15:01:18

面白そうですね。俺もぜひ参加したいです。まだはっきりと決まってないのですが、将来的には起業したいと考えています。とにかく一度あって酒飲みましょう。  
Res.2 by ブルー from 日本 2005/03/03 07:32:09

3月12日の土曜日なんかどうですか?
って、12日しか時間が無いのですが。
メールください。
spo226@hotmail.com
結構具体的な話持っています。

 
Res.3 by 興味あります from バンクーバー 2005/03/04 18:56:27

どれくらいの人数が集まったのでしょう?
 
Res.4 by トピ主 from 無回答 2005/03/05 23:55:53

今3人集まってますよ。みんなでオフ会でもやりましょう!!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/03/06 03:54:15


実際に夢を実現する人は数知れず・・・

言うだけ言ってやらない人にならないように
頑張りたまえ
 
Res.6 by トピ主 from 無回答 2005/03/12 03:35:49

俺は空間を創るビジネスに興味があります。日本にはない空間を日本で作りたい。興味があるかた連絡待っています。ミスタービーンが天才と思う方も一緒に話ましょう。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/12 09:17:58

あれ?トピ主さんって日本に住んでるんですか? 日本で飲み会するってこと?  
Res.8 by トピ主 from 無回答 2005/03/12 15:24:14

バンクーバー在住ですよ^^でも日本で起業する事を考えています。カナダと日本では大きな文化の違いがあるので、こちらでの成功は難しいと思います。  
Res.9 by 空間 from 無回答 2005/03/12 17:01:05

空間・・・・・
 設計か、建築関係ですか?  
Res.10 by よし from バンクーバー 2005/04/05 00:59:11

とりあえず、飲みにいこうよ。みんなの都合のいい日でパーッと楽しく行きましょ。  
Res.11 by よし from バンクーバー 2005/04/05 01:00:54

我らキャプテンのdreamさんにおのおのメールで日にち教えて。飲む日決定しよ。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network