jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6591
21才も集まりたーい
by バッツ from バンクーバー 2005/02/25 18:22:18

どんくらい遊び盛りの21才いますかーー??

Res.1 by な- from バンクーバー 2005/02/25 20:11:07

はいはい!!21歳です。遊びましょう。  
Res.2 by 21歳だよ〜〜!! from バンクーバー 2005/02/25 20:22:34

はーい!! 私も21歳の遊びたい盛り〜〜〜!!! 遊ぼう遊ぼう!!   
Res.3 by だい from バンクーバー 2005/02/26 10:19:42

俺も21歳。みんなワホリ??俺はワホリで来てるけど今は何もしてないからすっげ〜暇。連絡先とか決めようよ!  
Res.4 by バスケ from バンクーバー 2005/02/26 13:45:02

はい!!21歳です!!遊びましょ〜〜〜〜!!  
Res.5 by 今暇な21歳 from バンクーバー 2005/02/26 13:49:13

私も参加したいです。今日の夜なんてどうですか?とぴ主さん連絡先は??  
Res.6 by バスケ from バンクーバー 2005/02/26 13:53:44

Res4ですが何か決まったらこのアドレスに連絡おねがいします☆
underworld0106@hotmail.com  
Res.7 by バッツ from バンクーバー 2005/02/26 14:04:57

結構いるねー。じゃ-t09026755689@hotmail.comに集合ー!!  
Res.8 by バスケ from バンクーバー 2005/02/26 16:14:28

Res4ですけど・・みんな連絡取りやすいよ〜にアドレスとか載せませんか??載せてる人はゴメンな・・・せっかく何人か集まったんやからね♪  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/26 21:38:18

もっともっと21歳集まって〜  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/04 02:25:35

二十歳はアウト?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/04 10:33:53

もちろんOK.メールしてください。  
Res.12 by kid from バンクーバー 2005/03/04 23:06:41

21歳だぜ!!!!!!!!!語学学校通ってるけど、年齢上の人が多く、いまいち盛り上がり度がない!!!  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/06 04:04:23

20歳なんだけど、いいかねぇ?女だよ ゚・*:.。. blackwidow_swallowtail@yahoo.co.jp  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network