jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.658
食べ歩き女友達募集
by #%@*$ from バンクーバー 2002/02/20 18:59:04

私は外食が大好きです。一緒にランチやディナー・デザートなどしてくれる女友達ができたら嬉しいです。新しいお店の発掘なんかもしたいし。毎日ってわけにはいかないんですけど。高くついちゃうので・・・食べ歩きしませんか?

Res.1 by from バンクーバー 2002/02/20 19:39:24

行きます、行きます。昼間のほうが都合がいいかな。毎日は私も無理だけどほぼ毎日ならOKです。  
Res.2 by もし良かったら・・・ from バンクーバー 2002/02/20 19:39:39

ご一緒しませんか?
私を含め、食べ歩き女友達いますよ。
実は明日も予定しています。  
Res.3 by from バンクーバー 2002/02/20 20:17:39

明日は何を食べに行くのでしょう?
デザートビュッフェ(何処かのホテルでやってるんですよね?)にも行ってみたいのです。あとはホテル内のランチもいいかなって思うのですが。。。  
Res.4 by ?! from バンクーバー 2002/02/20 22:15:38

明日はお店は決まっていませんが、飲茶の予定です。どこかおすすめありますか?   
デザートビュッフェはまだ行ったことがありません。近じか、行く予定ですか?  
Res.5 by from バンクーバー 2002/02/20 22:29:40

行きたいです!!!
皆さんは、何処に住んでるんですか??
結構、暇な時間が多いので、
昼でも夜でも、いいです!!!  
Res.6 by #%@*$ from バンクーバー 2002/02/21 12:48:30

では、まずは、ランチしましょう。どこがいいですかね?食べ放題もいいですよね。みなさん、何系が好きですか?私は、多国籍(中華・タイ・ベトナム・韓国・イタリア・フランス・ギリシャetc・・・)何でも好きだし色々、挑戦もしてみたいです。この間、Fourseasonsで食べたロブスターとホタテのラビオリ($15位)は、美味しいかったです。  
Res.7 by ! from バンクーバー 2002/02/21 13:02:26

きょうは飲茶ランチには行ったのですか?
チャイナタウンに美味しい飲茶(ワゴンサービス)があります。知ってるかな?
ホテル内のレストランランチに興味があります。何処か美味しいとこ知ってますか?
Fourseasonsも行きたいです。  
Res.8 by ?! from バンクーバー 2002/02/22 11:35:40

行きましたよ。それもチャイナタウンへ。
お店は覚えてないけど・・・ハ〇さん、なんてとこだったの? 
もしかしたら!さんと同じお店かな?  
Res.9 by xxx from バンクーバー 2002/02/26 23:14:02

私も名前忘れました。今度トップガンに行ってみたいです。  
Res.10 by #%@*$ from バンクーバー 2002/02/27 17:57:11

誰かSutton Hotelのデザート(チョコレート)ブッフェ行った方いますか?是非是非行きたいんですけど。あと、どこのお好み焼きが一番美味しいと思います?色々、行ってみたけどどこがいいんだろう?ちなみにイータリーの、のりソースはだめでした。今のとこ、韓国料理屋のシーフードパンケーキ(ちぢみなど)が一番すきかな。近々、みなさんで食事会しましょー。  
Res.11 by from バンクーバー 2002/02/27 18:04:31

友達が行ってチョコばかりだったそうです。お好み焼きは家でやるのが一番美味しいかな。チジミ美味しいですよねー
今週の金曜なんてどうでしょう?
行きましょう。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2002/02/27 18:33:18

Suttonのチョコレートバフェはケーキもアイスクリームもフルーツも目の前で焼いてくれるクレープもあったけど。。。  
Res.13 by ?! from バンクーバー 2002/02/27 21:43:01

チョコレートバフェはいくらですか?
時間制限などあるんでしょうか?
誰かメルアド教えて下さい。一緒に行きましょう。  
Res.14 by from バンクーバー 2002/02/27 23:27:13

もう、みんな集まったりしてるのかな?
私のアドレスは、albaroza_1116@hotmail.com
です!メール下さい☆  
Res.15 by M from バンクーバー 2002/02/28 13:05:01

私もぜひ仲間に入れてください!
いろんなところでおいしいものを食べたいです。
アドレス m_m0507@hotmail.com
メール待ってます。  
Res.16 by xxx from バンクーバー 2002/03/06 19:19:42

サットンプライスのデザートビュッフェはいくらなのですか?  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2002/03/06 19:22:08

Sutton Placeのチョコバフェは飲み物・税別で、19ドルくらいだったかな。  
Res.18 by ねえねえ from 無回答 2002/03/07 22:06:12

res15さん、もしかして誕生日5月7日???!!  
Res.19 by ねえねえ from 無回答 2002/03/07 22:10:12

始めましてです。たまたま通りすがりなので別に仲間入りとかではないのだけど、お好み焼きの事書いてる人いるから、私しってるんで、教えます。超ウマdす。2nd Ave.のクラブハウス。日本人経営だけど、店員は現地の子達。客も8割こっちの人だけど、お好み焼きおいしいよ。キムチとたこのねぎミックス!ぜひ機会があれば探検してね。  
Res.20 by それじゃあ from バンクーバー 2002/03/08 00:04:34

☆さんは11月16日?  
Res.21 by AJ from 無回答 2002/03/09 00:02:15

I know who you are!!
You have a baby boy named ”A”,don’t you?  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2002/03/09 18:25:32

Why do you guys ( Res.18 & 20 & 21) wanna know who Wrote Res.??? I think It’s not your business!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network