jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.657
ビクトリアでは夜なにしてるの?
by ふー from ビクトリア 2002/02/19 20:34:49

バンクーバーから仕事の為ビクトリアに移って2ヵ月。知り合いがいなくて不便してます。
で、まずは、映画仲間を探してます。27-45歳くらいの女性(私も女です)で映画好きの方、一緒に映画にいきませんか?

Res.1 by りんご from ビクトリア 2002/02/19 21:47:07

私も知りたいです。
ビクトリアに住んでるみなさん、夜は何をしているんですか?
私もビクトリアに住んでいますが、夜は仕事から帰ってくるのが遅いので遊びにはいけません。。。
っていうか、遊ぶところってどこでしょうか?
みなさん、教えてください。
 
Res.2 by えみ from 日本 2002/02/20 04:50:53

ビクトリアの方々に出会えてうれしいです。私は5月からビクトリアです。ビクトリアの仲間に入れてください。私はダウンタウンには遠い空港の方面に滞在予定です。最初の2ヶ月位ですが。ダウンタウンの近くなんですか?皆さん。遊ぶ所ないんですか?私も映画大好きですし、33歳です。よろしく。  
Res.3 by りんご from カナダ 2002/02/20 10:02:33

いい時期にこられますね。
4・5月は本当にきれいですよ!
遊びましょう!  
Res.4 by ふー from ビクトリア 2002/02/20 18:36:04

ふーです。
早速の返信ありがとうございます。
私はダウンタウンの近くに住んでます。
バンクーバーでは友達とクラブいったり、ビーチいったり、お茶したり、映画いったりしてたけどビクトリアは思いのほか店が早くしまるので寝るのが早くなってしまいました。
さらに、学生が多いせいかカップルが多く、遠距離のつきあいをしている私としてはさらに寒さが身にしみます。
今SHAWのLOG INができず、アカウントがつくれないので、できたらメイルのアドレスをお知らせしますね。そして、映画でもいきましょう。亡きALIYA出演のQUEEN OF THE DAMNEDなんか見たいと思ってます。あと、GOSFORD PARKは先日観ましたが、おもしろかったのでお勧めです。  
Res.5 by えみ from 日本 2002/02/20 19:31:04

わー、りんごさん、そして皆さんも宜しく!
ビクトリアに着いたら早速にみなさんにお会いししたいと思います。  
Res.6 by りんご from カナダ 2002/02/20 19:58:52

いきましょう!あそびましょう!
でも、本当に店が早く閉まる・・・。
私はダウンタウンに住んでいましたが、今はちょっと離れたところにいます。
映画いいですね。
時間があればいきましょう!

 
Res.7 by ごろごろ from victoria 2002/02/20 20:13:52

チと若い頃はクラブ行ったり飲んで遊んでましたがいまじゃ〜おうちでまったりって感じでしょ〜皆。でもテレビもおもしろくないし。サクラでレンタルビデオしてます私。。。。ふーさんかっこいい、仕事なんだ。日本から?すごいね。なんの仕事?先生かな?!映画は火曜日安いから、早めにチケット買って並ぶはめにならないようーに!  
Res.8 by ふー from 無回答 2002/02/22 20:42:27

どうも。ふーです。
今週はかなり忙しかったです。でも来週はもっと忙しくなりそう。
さて、頭の悪い私はhotmailのことをすっかり忘れていました。メイルアカウントをつくりましたので、映画などに(ビクトリアで)いきたい時はメイル下さい。
jpvictorian@hotmail.comです。

週末天気良くなるといいですね。(こんなに寒いのは嫌い!)  
Res.9 by Peerless from Victoria 2002/02/23 08:05:32

はじめまして!私もビクトリアに住んでます。えみさん。私のHPに遊びに来てくださった方ですよね?私は移民で子供もいて仕事もしてるのですがまわりの移民の方は専業主婦で一人で遊びに行くなんてとても、、という人ばかりなので私も映画くらい行きたいです。さすがに毎日とかは(みなさんそうですよね)夜遊び出来ませんがオットが協力的なので週末の夜ご飯食べに行ったり映画見たりとかしたいですね。ちなみに私は今年27です。
http://www.members.shaw.ca/ypeerless/  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network