jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6563
Jazz Band Member 募集!
by Tomo from バンクーバー 2005/02/21 14:33:40

私たちはバンドを組んでレストランでライブをしたりしているのですが、メンバーの帰国に伴い新規メンバー募集中です。経験は問いませんがジャズに興味ある方一言残していってください。
練習は毎週日曜日にスタジオを借りて行っているので、見学ご希望の方がいらっしゃいましたら詳しい場所、時間などを連絡させてもらいますので
メールアドレスを残しておいていただけると嬉しいです。こちらから折り返し連絡をさせていただきます。
とくにドラム、ベース急募です。その他管楽器等歓迎します。ボーカルはすでに3人いるので、ご希望には応えかねると思います。

Res.1 by taka from 無回答 2005/02/22 00:39:00

こんにちは。ジャズにすごく興味あります。僕はギターをやっています。一度練習を見学したいです。返事のメールください。kiddkun@hotmail.com  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/22 19:07:56

ジャズピアノに興味があります(未経験ですが)。shiwasu18@hotmail.com  
Res.3 by Tomo from バンクーバー 2005/02/23 23:31:04

書き込みありがとうございます。さっそくいただいたメールアドレスに返信させていただきました。ぜひ、見学にきてくださいね。  
Res.4 by aki from バンクーバー 2005/02/27 12:27:19

どこで日曜日練習してるんですか?ちなみに未経験です.
akirinn1018@hotmail.co.jp  
Res.5 by tomo from バンクーバー 2005/02/27 16:23:55

未経験大歓迎です。 練習場所はメールの通りです。今日が日曜日なので次回は1週間後になってしまいますが、ぜひ見に来てくださいね。  
Res.6 by ドラムすこ from バンクーバー 2005/02/27 16:51:59

少々経験ありです。
JAZZとありますけどどんなジャズをやっているんですか? ぼくはブルーズっぽいのならOKですが、アヘッドで4バースなんてことになるとあまり自信がないです。
ブランクが5年ほどあります。
どんな曲風なのか教えてください。
見学OKですか?

northfairview@mail.goo.ne.jp  
Res.7 by tomo from バンクーバー 2005/02/27 22:16:30

見学はどなたでも大歓迎ですよ。ぜひ来てください。ドラムすこさん、待ち合わせについてはメールを送らせてもらったんでぜひ来てくださいね。
私たちも常に勉強中でそれぞれに曲を持ち寄って練習しているので幅は結構ひろいです。ブルースやボサノバも織り交ぜて練習しています。また、ボーカルものだけでなくインストのレパートリーもたくさんあるので楽器を十分楽しめると思います。
みんなで助け合って、向上していきましょう。成長することまちがいなし!だと思います。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/18 12:31:43

up  
Res.9 by Boss from バンクーバー 2005/03/18 15:05:38

いまさら初カキコのBossです。リーダーのくせに、インターネットが今まで使えずこういう事務作業ができず、みんな本当にごめんなさい!
もうすぐ結成1年、ストレートな4Beat、ラテン、ボサノヴァ、時にブルースなどをやってきました。
とりあえず、最低限楽器ができればJazzの基礎的なことの指導もできますし、経験とやる気があるような方には即戦力として、レストランの定期ライブ(毎週日曜)に参加してもらえます!
そして、4月にはDTあたりで野外演奏を再開しますので、楽器のできない方も、是非私達の不器用ながらも熱いJazzを聞きにきてください!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network