jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6554
X-GIRL MILKFED
by m(▼皿▼)m ヨロシュウ from 日本 2005/02/20 18:26:26

X-GIRL MILKFED がバンクーバーに来ちゃいますよ。 4月1日にブロードウェイにオープンしまーす。 まだ先の話ですが 気になるからは お返事くださーい。 詳細 教えちゃいます。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/24 06:14:54

X-Largeも販売するんですか?
ほかのブランドも教えてください  
Res.2 by ヒロ from バンクーバー 2005/02/25 17:38:21

とても興味あります。ぜひ詳しい場所など詳細教えてください。  
Res.3 by m(▼皿▼)m ヨロシュウ from 日本 2005/02/26 06:15:58

場所は ブロードウェイを西に行ったところに デイリークイーンがあります その横です。 何番かは忘れましたが UBC行きのバスでこれますよ。 お店の前がバス停です。   取り扱うブランドですが、X-Girl(東京), X-Large(交渉中),Milkfed(東京), Luccica(東京), blueway(広島), juicy, device(神戸), sevensquare(神戸), G star,など いろいろな ブランドを取り扱います。 小物 アクセサリー 靴など 随時入れていきますので よろしくお願いしまーす。 ()は日本から来るブランドです  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/02/26 23:31:57

up  
Res.5 by mask from 無回答 2005/03/01 02:38:14

日本人の方が展開する店ですか??  
Res.6 by m(▼皿▼)m ヨロシュウ from 日本 2005/03/01 17:32:21

会社はカナダ人ですが、 店員は日本人も働きますよ。 店内にはソファもあるので ゆっくりくつろぎげるので たくさんに人に遊びに来て欲しいです。   
Res.7 by m(▼皿▼)m ヨロシュウ from 日本 2005/03/01 17:36:41

会社はカナダ人ですが、 店員は日本人も働きますよ。 店内にはソファもあり ゆっくりくつろぎげるので たくさんに人に遊びに来て欲しいです。   
Res.8 by m(▼皿▼)m ヨロシュウ from 日本 2005/03/03 16:39:11

up  
Res.9 by fun from バンクーバー 2005/03/07 22:06:59

絶対いきまーす!!  
Res.10 by m(▼皿▼)m ヨロシュウ from 日本 2005/03/11 18:24:40

up  
Res.11 by from バンクーバー 2005/03/16 01:28:40

オープンの日だれか一緒にいかない? 
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network