jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6545
東京ラウンジのレゲーナイト
by レゲエすげえ from バンクーバー 2005/02/19 02:19:34

東京ラウンジでは、木曜日がレゲエナイトという風にサイトには書いてあるのですが、行ったことのある方いらっしゃいますか? レゲエが好きなんで行きたいんですけど、キャバクラと聞いているので余計な料金を取られてしまわないかと心配しています。私は女なので、一緒に飲んでくれる女の子などは必要無いんです。。。

情報ありましたら書き込みよろしく。

Res.1 by ash from バンクーバー 2005/02/19 18:26:52

いや…TokyoLoungeはキャバじゃないです…。普通に綺麗だしいい雰囲気だしセキュリティもしっかりしてるしオススメです♪11時前に行けば女の子タダで入れるし。Movesとかも木曜日はPlayしてるのかな?木曜日のNIGHTはあたしレゲェ聴かないんで行ってないんですけど、他のNIGHTは結構盛り上がってましたよ〜。  
Res.2 by レゲエすげえ from バンクーバー 2005/02/20 02:53:36

ashさん、コメントありがとうございます。
あ、そうなんですか、あそこはキャバクラみたいな所では無いんですか。。どこで誰からそんな事を聞いたのか忘れたのですが、ずっとそういう所だと思って行っていませんでした。

クラブや音楽のことにうといので教えてもらいたいのですが、Movesとは曲のジャンルですか。それともどこかのクラブの店の名前ですか。教えてください。

キャバじゃないと分かった今、ぜひ今度一度行ってみたいと思います。ありがとうございます!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/20 03:35:43

昔、キャバだったと思うよ。
今はオーナーが変わって、クラブになったけど。  
Res.4 by 踊りたい人 from バンクーバー 2005/02/20 05:22:14

踊ってる人多いですか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/22 21:39:12

場所どこになるんでしょうか?あと料金はいくらですか?  
Res.6 by b from バンクーバー 2005/02/23 01:03:25

中途半端なクラブ。カナダにきてまで行く必要は無い感じだね。  
Res.7 by レゲエすげえ from バンクーバー 2005/02/23 01:24:40

レス6 bさん、そなんですか。ちょっと残念ですねぇ。ま一人一人意見は違うかと思うので私も一度行ってみてどういった感じか見てみたいです。

みなさん色々書き込みありがとうございます。


 
Res.8 by B系痛すぎ。 from バンクーバー 2005/02/24 13:03:12

クラブじゃねぇし。ラウンジだし。ワラ〜。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/02/25 14:29:31

TOKYOラウンジはOKギフトショップの上にあるクラブで、私は何回か行った事あるけど、どうも昔はキャバレーだったみたい。テーブルやイスがそのまま使い回しされてるっぽいし、名前もそのまま同じにしてあるみたい。だけどね、私としてはあの雰囲気が好き。ヒップホッップ、ファンクなんか流れててブレークダンスとか踊れる人が男女問わず輪になって踊りを披露しあったりして、踊りが好きでここに来てるんだろうなー、って思った。 私的にはイスもいっぱいあることだし座ってくつろげるがらいいと思うよ!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network