jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.654
昭和58年(1983年)生まれの人って、どのくらいいる?
by たか from バンクーバー 2002/02/19 13:32:01

昭和58年(1983年)生まれの日本人って、カナダにどのくらいいるんだろう?
移民、学生、ワーホリ、旅人だれでもいいから、お返事下さいね★

Res.1 by from バンクーバー 2002/02/19 18:40:34

僕、58年うまれですよ。
今、観光ビザ。今月末に学生ビザに書き換えます。  
Res.2 by たか from バンクーバー 2002/02/19 20:16:56

おおっ!いたね。(あたりまえか)

僕は前まで、学生でしたけど、今は移民になりました。でも、すぐ帰っちゃうからあまり意味ないかも。。(^_^;)

♂さんは、こっちの大学に進むのですか?
それでは〜  
Res.3 by from バンクーバー 2002/02/21 13:47:10

ESLに通います!英語まったくダメなんで…。
もう日本帰っちゃうんか〜。移民。もったいないね。  
Res.4 by たか from バンクーバー 2002/02/22 00:41:57

今日(金曜日)、帰っちゃうんですよ。(^_^;) 昨日、移民権がもらえたのに。。。
でも、けっこう楽しい思いでも沢山できたから、満足しています♪
♂さんもこっちで英語をぺらぺらになれるようにがんばってください。

では〜  
Res.5 by RIH from 無回答 2002/02/28 06:24:41

私もです!・・ってこのトピ、もう時間切れかな?  
Res.6 by from バンクーバー 2002/02/28 12:21:49

どうもはじめまして。
ここのトピ主はどうやら帰国したらしいです。
うう。かなしい。  
Res.7 by たか from 日本 2002/03/17 04:21:30

今、日本です。
いや〜、日本ってけっこういいですね!
久しぶりの日本を満喫しています。  
Res.8 by D from バンクーバー 2002/03/17 04:25:06

おい タカ
連絡くれ 早く作ったファイル送りなさい。
メールが帰ってくるぞ  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network