jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6536
19歳集まれ!!
by M from バンクーバー 2005/02/15 23:46:02

19歳のみなさん集まってワイワイやりませんか?!(^−^)

Res.1 by N from バンクーバー 2005/02/16 22:09:48

やらね !!!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/16 23:18:43

やる! いまズバリ19さい!!
Jonathan4649@hotmail.com  
Res.3 by M from バンクーバー 2005/02/16 23:22:12

みなさん、どんどん集まりましょう!!(^−^)  
Res.4 by from バンクーバー 2005/02/16 23:32:29

19才だよ☆  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/17 01:55:56

俺も19歳! 
なんかするの? 
 
Res.6 by from バンクーバー 2005/02/17 02:19:00

1985年11月3日生まれの19歳!やる気があるんならやろーや!  
Res.7 by M from バンクーバー 2005/02/17 21:36:25

今度みんなで集まって飲みにでも行きましょう!!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/17 22:42:58

飲もう飲もう! カナダじゃ19で飲めるし! 下の人のメアドにも送ったし,Mのメアドあるなら教えてよ!  
Res.9 by M from バンクーバー 2005/02/18 18:21:13

人が7人ぐらい集まりそうだったらみんなで集まりましょう!  
Res.10 by Z from バンクーバー 2005/02/18 22:53:57

I’m 19 as well. tanoshii koto suruno?  
Res.11 by Z from バンクーバー 2005/02/18 22:57:04

I’m 19 as well. tanoshii koto suruno?
zee.com@gmail.com  
Res.12 by ash from バンクーバー 2005/02/20 00:22:52

あたしも19〜(* ̄ー ̄)ポッ。
smfeatmo@hotmail.com  
Res.13 by Akame from バンクーバー 2005/02/20 12:33:47

自分たちも参加したいです。(19歳2人)

arc_eda_rikorunu@yahoo.co.jp  
Res.14 by Akame from バンクーバー 2005/02/21 11:20:16

んでいつやるん?
カキコよろ。
 
Res.15 by mr from バンクーバー 2005/02/21 13:13:10

私も19歳♪♪参加したいです!
mrmr1985jp@yahoo.co.jp  
Res.16 by 19 from バンクーバー 2005/02/21 13:28:17

結構いるね〜。 これはなんかしないとね☆    
Res.17 by 19 from バンクーバー 2005/02/21 13:49:31

今何人ぐらいいるのかな? 
とりあえず、誰かのアドレスに送って何人いるか、何するか決めようよ〜。 

いちおアド載せておきま〜すw
 zigzag6045@yahoo.co.jp
 
ちなみに俺は85年の19歳だよ☆  
Res.18 by from バンクーバー 2005/02/23 15:07:14

じゃあオーレも!
hk1919sp@yahoo.co.jp
 
Res.19 by 3 from バンクーバー 2005/02/23 15:31:32

俺も19、何かやるんだったらよろしく
likemike_14@hotmail.com  
Res.20 by 3 from バンクーバー 2005/02/23 15:34:20

アドレス死んでた。
skipix_14@yahoo.co.jp
こっちによろしく  
Res.21 by M from バンクーバー 2005/02/23 20:19:19

結構人が集まりそうなので、みんなで集まりましょう!!今週の土曜はどうでしょうか?興味がある方jeffrey45128@hotmail.comまでメール下さい(^−^)ちなみに自分は男です!  
Res.22 by Akame from バンクーバー 2005/02/25 18:02:36

nanji kara?
doko de?
 
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/03 12:34:47

いつ何処で何時に集まるか知ってる人いる?  
Res.24 by M from バンクーバー 2005/03/04 01:46:53

今週の土曜日、ロブソンストリートのオープンテラスがある場所に3時に集まる事になりました。興味がある人は来て下さい!  
Res.25 by M from バンクーバー 2005/03/04 01:48:55

すいませんでした。つけたします。土曜、3時にロブソンストリートのスターバックス(オープンテラスがあるほう)に集まる事になりました。  
Res.26 by M from バンクーバー 2005/03/07 00:04:39

19歳の会をまた開きたいと思います。この間の会では人が5人集まりみんなでワイワイできました(^−^)興味のある方はメールください。できれば番号もつけてjeffrey45128@hotmail.comにメール下さい!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network