jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6476
お友達になれたら気楽にメールください。
by はな from バンクーバー 2005/01/31 02:24:26

バンクーバーに住む日本人(女33歳)おばちゃんです。やっと時間ができたので韓国語の勉強をしようと思っています。色々情報など教えていただけたら嬉しいです。韓国の方とも色々なお話をできればと思います。その他、韓国での仕事の事など教えていただきたいです。韓国は私の一番好きな国です。この春もソウルにいく予定ですが、二年ぶりなので遊べる場所を教えていただけたら嬉しいのですが。。
sweetersweets@hotmail.com

Res.1 by サムライ from バンクーバー 2005/01/31 03:02:39

韓国人はオバちゃんは相手してくれません。
残念!! おばちゃん斬り!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network