jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.647
メイクアップに興味がある人集まれー!
by たっく from バンクーバー 2002/02/18 02:00:43

男ですがメイクアップにかなり興味があります。ワーホリで来たばっかりやしあまり知り合いがいません。メイクや化粧品の事を教えてほしいです。あとバンクーバーの事を教えてくれたらうれしいです。もしよかったら返事待ってます。 

Res.1 by コスメ from バンクーバー 2002/02/18 02:08:29

メイク大好きです
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/02/19 10:54:28

なぜ男なのにメークアップに興味があるのですか?男の基礎化粧品とかパックでお手入れなんてのは聞いた事ありますけど。

 
Res.3 by babe from バンクーバー 2002/02/19 11:16:02

こんにちは。私も大好きです。ちなみにこちらで学校出ました。とっても楽しかったです。
一応、アドレス書いておきます。良かったメールください。yokohanako@hotmail.com
よろしく!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2002/02/19 13:08:50

Res.2さん、別に男でメイクに興味があってもいいじゃないですか。そんなにおかしいことじゃないと思います。たっくさんが、女の子にメイクをしてあげたいのか、自分でしたいのかはわかりませんが・・・ゲイの男の子でメイクをしてるのもいいし、ふつうの男の子でもメイクに興味があってちょっとだけしてるっていうのなら尚応援したくなります。最近はスカートをはく男の子なんかもいるみたいだし、いいんじゃないですか?そうやってすこしずつ世の中の「常識」を変えていこうとする人たちおうえんします!私も彼氏にちょっとだけメイクして一緒にでかけたことあります。誰も変な目でみませんでした。ナチュラルメイクにしたからだと思いますが・・・でもバンクーバーはそういうことしやすいですよ。日本とかより自然に。なので、長々とかいてしまいましたが、よかったらたっくさん、どういう目的のメイク(自分に?女の子に?)に興味があるのかおしえてください!  
Res.5 by たっく from バンクーバー 2002/02/21 02:05:13

ぼくは女の子にメイクしたいと思ってます。動機はかなり不純でただばっちりメイクの女の子が好きやからです。就職活動してる時に化粧品会社を受けましたが全部営業職だったので断りました。せっかく日本よりオープンなカナダに来たからいろいろメイクの勉強したり自分の顔で練習したいと思っています。でも一人でするにはあんまり知識がないんですよねー。日本でギャルショップでバイトしてて多くの女の子と接してきたから女の子の気持ちもわかってきてるつもりやし、男の感性をフルに使いたいと思っています。わけわからん文章ですみません。。  
Res.6 by jolie from 無回答 2002/02/21 22:01:59

こんにちは。
レディースの方でトピを出しているものですが、私は週末などを使って女の子の髪の毛を切ったりメイクレッスンなどをしているのですが、逆にしてもらったことって本当に少ないんですよね。 特に男性の方なんか一度もないって感じ(学校の授業でくらいかな)。 

だから一度してもらいたいわ。
お願いできますか? もし、よろしければ
私のHPのにも遊びに来てください。
ちょっとだけ自分の作品を載せていますし、メイクに関する事いろいろ載せてます。

http://www.joliemakeup.com

良かったらcontact-meからメールをいただけますか?よろしくお願いします♪  
Res.7 by Jasmine from 日本 2002/02/22 11:47:09

独り言になってしまうかもしれませんが。。。私は自他共に認めるコスメフリーク。化粧品会社や化粧品雑誌、彼らののHPはすかさずチェックしています。最近はメイクにも興味を持っていて、特にあのかづきれいこさんが提唱しているリハビリメイクにはかなり興味を持っています。実は今日本とカナダを行き来する生活を送っていてカナダに定住したらいつかちゃんと学校に通いたいな、日本の化粧品をもっともっとカナダの人たちに紹介できればいいな、なんて思ったりしています。  
Res.8 by 世界売り上げNo5! from バンクーバー 2002/02/22 14:18:01

私は今世界で売り上げNo5に入る Skin Care & Cosmetics の Consultant をしています。私の夫もきちんとお肌のお手入れしてます。別に恥ずかしい事でも変な事でもないです! もしよかったら、一度 Beauty Clinic をしてお友達になりましょう!
興味のある方はドンドン連絡ください。

1-877-282-6630
lee@katewwdb.com


 
Res.9 by お化粧品大好き from 日本 2002/02/25 12:16:58

↓の方のコンサルタントとは具体的にどのようなことをするのでしょうか。。。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network