jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6453
★おすすめのTV番組教えて!★
by トーマス from バンクーバー 2005/01/24 19:47:10

おすすめのTV番組ありますか??
俺はシンプソンズ見て毎日笑ってます(^^)
ぜひぜひ書き込んで下さいなぁ

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/01/25 05:33:58

月曜8時からのフィアーファクター!これおもしろい!これは絶対おすすめ!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/25 17:17:31

平日の9時半から50チャンネルでやっているアニメって何というの?あれ面白いよねー  
Res.3 by i from バンクーバー 2005/01/26 12:29:36

furturama. i love vender.  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/01/27 15:04:51

こちらでみれるおすすめの日本の番組ってないですか?時間、ch教えて下さい。  
Res.5 by from バンクーバー 2005/01/27 16:42:42

最近見つけたTLCチャンネル(34)でやってる「OVER HAULING」。
オーナーのいぬまに眠っている古い車を持ち出して、デザインから完璧にレストアして1週間で「はいどうぞ」って返す。
もって行く手口も毎回違ってて面白い。勝手に車を寄付されてたり、盗まれて犯罪に巻き込まれたりと、かなり手が込んでる。
笑いと感動の1時間です。

Check it out!!
 
Res.6 by メタリカ好き from 無回答 2005/01/28 11:01:44

トピ主さんがシンプソンズの英語がわかるのは素晴らしい!あれは難しいらしいです。もともと大人用のアニメなので、時々サーカステイックだったり。以前私のホームステイの子供達は、見るのを禁止されてました。

まず、月曜の夜9時から24HOURというテロリストとCIA対決みたいなドラマ。いつもドキドキします。キーフアーサザーランドがとてもかっこいいですよ。
後は木曜日のTHE APPRENTICEとか、深夜なら、顔がとても白くて背の高い
ホストの人がでてる(名前忘れました)トークショウがかなり面白いです。彼はボートのこぎ真似がうまく、本当に湖か海にいるように見えます。
後、週末の夜お医者さんであるおばあちゃんが、セックスの相談にのったり、大人のおもちゃの説明を真面目に話してる番組もあり、楽しいです。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/28 12:31:11

俺もシンプソンズ好きです。バートの英語は勉強になりますよ。  
Res.8 by !@$% from 無回答 2005/01/28 13:51:17

Comedy Network 金曜 夜10時の”Puppets Who Kill” が大好きです。知っている人少ないんですが、カナダの番組で、トロントで制作されてます。
過去に殺人などで服役していた人形達が、更正施設で暮らしてるという設定で、子供には絶対見せられないコメディです。
他にもFamily Guy がかなーり笑えます。  
Res.9 by トピ主 from バンクーバー 2005/01/29 01:31:49

24hoursやってるんですねー!!あのドラマの大ファンで。ビデオでシーズン3まで見たのですが。どのチャンネルですか??
今まで見た映画ドラマを含めて一番面白いチャンネルですねー  
Res.10 by ランディ from トロント 2005/01/29 09:38:24

トレーラーパークボーイズでしょう英語の勉強をしたいのであるならばこのドラマを見ましょう日曜の夜9時にshowcaseでやっています
ぜひ見てください そしてこのドラマについて語りましょう  
Res.11 by van from バンクーバー 2005/01/29 15:45:58

シンプソンズって、何曜の何時からやってるんですか?
ちなみにチャンネルも教えてもらえると嬉しいです。  
Res.12 by てか from 無回答 2005/01/29 16:39:31

カナダのテレビ番組を事前にチェックできるwebサイトってあるんですか?知ってる方いたら教えて下さい!!  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/30 01:50:27

http://www.canada.com/entertainment/television/index.html で住んでる住所のPostal Codeを入力して、ケーブルの種類を指定すると番組表が見られます。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2005/01/30 10:34:11

RES13さんへ。
サイト調べてみたのですが、検索の仕方がよくわかりませんでした。検索方法について少し詳しく教えて頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network