jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6427
オタク友達募集中
by 774 from カナダ 2005/01/19 09:56:03

日本にいる時からずっと隠れオタクやってます。こっちでそうゆう友達に出会えなくて最近すごく寂しいです・・・。どなたかメル友になって下さい。日本にいる方でもかまいません(私の話題が遅いかもしれませんが・・・(^^;)。女子限定でよろしくお願いします。やおいとか超好きです。

to774@hotmail.com

Res.1 by from バンクーバー 2005/01/19 16:16:19

やおいって何ですか???オタクってどのオタク系ですか?

Res.2 by 無回答 from トロント 2005/01/21 04:34:45

そっち系は残念ながら全然興味ないですけど、アニメは好きですよ!昔はアニメってオタクって感じがすっごく強かったけど、今そうでもないですよね。カナディアンのアニメオタクって、結構日本語の単語知ってて笑える。やおいって言葉も、ウケセメとかも。わたしが最初どういう意味かわからないくらいでしたから。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network