jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6410
癒されたい・・・・
by Art from バンクーバー 2005/01/16 16:45:52

なんだか、とっても癒されたい気分です。
雪は嫌いじゃないけど、この湿り気が…
他愛ない話、バカ話、などが出来る人はいませんか?ちなみに私は女子♀(ちょっとトウがたっているけど)

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/01/16 16:53:07

話し相手したいな〜。もしなんだったらお茶でも。。いえまでむかえにいくし。。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/01/16 17:04:04

アドレスもらってもいいですか?  
Res.3 by Art from バンクーバー 2005/01/16 17:36:01

↓ ありがとう!そう言ってくれるだけでも、ちょっとは元気が出てきたかな・・・ ですが「癒されたい」ムード続行中です。
vanartvan@hotmail.com
良かったお暇つぶしにMail下さいませ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/16 18:34:31

結講みんな同じだとおもうよ。
楽しいばつかりだつたら人生面白くないじゃない。いやなこと、苦しいことを乗り越えて、人間として成長できるんだと思うよ。でも、話した勝つたらいつでもどうぞ。イーメイルアドレスをどうぞ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/16 19:22:25

(ちょっとトウがたっているけど)ってどういう意味ですか?無知ですみません(^^;)  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/01/18 11:36:19

ちょっと時間がたつと伸びるんです。トウが。旬をちょっと過ぎていると言うような意味。と言うことで、若くない…ってな事じゃないの?でもまあ、成熟しているとも言えるけど。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/19 12:43:04

メイルしたよ!
見てください。楽しい話をすれば気も晴れるよ。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network