jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.641
ヨーロッパ行きませんか?
by che-che from 無回答 2002/02/16 16:08:56

只今、ヨーロッパ旅行を計画しています。7月頃の予定です。誰か一緒に行きませんか?貧乏旅行を希望。まだ、漠然としか決めていません。

Res.1 by みや from バンクーバー 2002/02/17 18:55:34

6月だったら行きたいなあ。  
Res.2 by che-che from 無回答 2002/02/18 13:55:18

みやさん、もし行くのであればどの国に行きたいですか?私は、行きたい所がありすぎて、決め兼ねています。優柔不断な私。  
Res.3 by みや from バンクーバー 2002/02/18 18:50:43

今考えてるのはSweden、Denmark、Austria、Chez、Italy くらい。 主に友人に会いにとか。 通り道とかにもちょこちょこ寄りたいと思ってるんだけどその5カ国は外したくないなーくらいの企画です。  
Res.4 by ヨーロッパ大好き from 無回答 2002/02/20 09:20:02

DENMARK,ITALY最高です!!
他の3つは残念ながら行った事がないけれど、
いいって聞きます。(AUSTRIAは通ったことはあるよ。)
楽しそうな企画ですね。
ITALY,GERMANYだったらちょっとだけ詳しいです。
私は参加したいけど出来ませんが、質問があったらきいてくださいね。  
Res.5 by みや from 無回答 2002/02/22 19:40:02

ヨーロッパ大好きさん  ドイツ詳しいんですか? すんごい興味あるのでどこに行くのがお勧めかアドバイスください。 ドイツ製品大好きなんですー!  
Res.6 by ヨーロッパ大好き from 無回答 2002/02/22 23:54:58

どもども。
ドイツに興味があるんですか?
私もドイツが好きなので、嬉しいです。
私の知っている範囲で、何か参考になればいいナァ。
多分長くて書ききれないので、メールアドレスを教えてくだされば、そこへ送りますよ。  
Res.7 by che-che from 無回答 2002/02/23 16:08:10

ヨーロッパ大好きさん、私もドイツのこと知りたいです。ドイツは行こうと思っているので。食べ物とかは?パンとか?パン大好きなんです。後、南フランスとか良いと聞いたんですけど。  
Res.8 by ちょっと先輩 from バンクーバー 2002/02/23 22:00:23

去年6月〜9月まで3ヶ月間ヨーロッパ貧乏旅行しました!もしユーレイルパスを購入予定なら絶対に1等がお勧めです。ユースの2等よりちょっと高めですが、ぜんぜん席はいいし、2等は本当に込んでいて座るところもないくらいなのに一等だったら2人席に寝転がれるほどすいていることがよくありました。もし貧乏旅行でユースばっかりとまったり車中泊を予定しているのであればぜったい一等車レールパスを購入する事をすすめます。私も北欧以外まわったのでもしなにか質問あったらお答えしまぁす!  
Res.9 by che−che from 無回答 2002/02/25 15:43:53

ちょっと先輩さん
ユーレイルパスの1等と2等かなり値段違いますか?さしつかいなければ、3ヶ月間の貧乏旅行で費用はどのくら使ったか参考までに教えて下さい。  
Res.10 by みや from バンクーバー 2002/02/27 16:15:42

ヨーロッパ大好きさん

しばらくメール開けて無かったので返信してなくてごめんなさい。

どうも有難う。お勧めドイツ情報お待ちしてます。

こちらが私のアドレスですのでこちらに送って頂けたらうれしいです。miyanori70@hotmail.com  
Res.11 by sleepless from バンクーバー 2002/03/14 12:36:29

横レスですみません。4月末にオーストリア(ザルツブルグ)に行きます。超短期旅行なので、ここはおすすめといった所を教えて下さい。  
Res.12 by exile from バンクーバー 2002/03/15 01:19:25

私はRes8さんとは反対にユーレイルパスを買うなら2等を勧めます。かくいう私も1等を買ったのですが・・・1等は空席率も席もどちらも良いのですが、一方で同じように貧乏旅行をしている世界各国の人と出会えないという弊害もあります。私は結局2等ばかりを利用していてあまり1等のコンパートメントなどは利用しませんでした。あの時は2等のパスを買っておけばよかったと後悔しました。トピには貧乏旅行とあるのでパスでも資金をセーブしてはいかがでしょうか。ヨーロッパは好きで学生のころから5回ほど行っています。少しは参考になる情報教えられるかもしれません。良かったらメルアドでも残してください。  
Res.13 by vivi from 無回答 2002/03/15 03:57:00

興味がありますが、いくら位でどの程度滞在予定ですかー??教えて下さいね☆  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network