jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6407
有識者 お友達になりましょう
by attachment from バンクーバー 2005/01/16 02:46:42

こんにちは。最近 周りと話が合わない事に気が付いて来ました。自分の周りには現在 カナダに本当に遊びに来ているような人が多くて。。。所謂 「知識人」と一緒にいた方が楽しいし,話も合うんですね。

同じような境遇の方いらっしゃいませんか・・・?
今いる集団のレベルが低くて眼の輝きも鈍くて(失礼で申し訳ありません) もっと自分と同じような高い目標で頑張っている仲間を探していませんか?

もし宜しければ お友達になりませんか・・・?
年齢・性別・人種・容姿など一切気にしません。
お手数をお掛けしますがメールを
attachmentstyle@yahoo.com までお願い致します。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/01/16 10:18:23

あなたは、どういった分野での”知識人”なのですか?
あなたの文章からは、”レベルの高さ”は、感じられないのですが・・・
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/16 12:55:59

こんな所で友達募集するくらいだから、馬鹿だよ、類は類を呼ぶだから、周りがアホならコイツもアホだな、ソレに気付いてない事が良い証  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/01/16 13:09:40

>最近 周りと話が合わない事に気が付いて来ました。

周りのレベルが高すぎて、話が合わないんじゃない?
せっかくの相手にしてくれる友達を大事にしなよw

 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/01/18 10:02:12

>>2 
類は「類」じゃなくて「友」を呼ぶんだよ。
人のことアホ呼ばわりできるレベルじゃないな。恥ずかしいから日本人だなんて外で言うなよ?

>>3が良いこと言った!  
Res.5 by JOE from DT 2005/01/20 00:59:20

残念、一歩浅かった。
『類は類を呼ぶ』・・・であっトるんです。
『類は友を呼ぶ』の別表現として覚えとかなきゃ、ね。
人をバカにする時はスキを見せちゃダメだぁよ。ね  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/01/20 06:43:59

まぁ、みんなこんな人と友達になりたくないってことだな。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/01/20 08:23:08

でも建設的に受け止めると、「カナダに本当に遊びに来ているような人が多くて。。」ってのは事実で、ろくに英語の勉強もせず、遊びほうけている一部の日本人の事を言ってるのかもよ。
そりゃ、努力しにこちらに来ている人とは話しは合わないでしょうね。  
Res.8 by 現地の者 from バンクーバー 2005/01/20 12:28:54

此処に書き込みして.人をけなす連中は
トビー貴方が申している事ズバシ
このような事を書くと又このゲス達にキキーと猿の如くああだこうだと言われそうだが.
今日カナダ来ているワーホリ達はザル頭(ザルのように脳味噌に穴空きの事)連中が多いから
貴方のような考えの人も極少ないと言う処でしょうか.
このザル頭連中達も.せいぜい1年だけのカナダでの生活.その後いるとすれば不法滞   このようなザル頭連中と付き合っても本当に何も得る事なし。
そのザル頭連中の中にも貴方のような考えの有る者も必要なんですよねー
最近のワーホリ連中はろくな者しかいない
昔のようにもう少しましな者がカナダに来てほしいものだ.

 
Res.9 by 日本語 from 無回答 2005/01/25 10:48:44

Res.4はバカなのですか?
類は類を呼ぶって何ですか?

で、↓の方、
「ろくな者しかいない」んだったらいいじゃないですか。

揚げ足取りみたいに思われるかもしれませんが
とても気になります。
トピズレごめんなさい。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network