jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6406
Duran Duran
by Cherry Ice Cream from ロッキー 2005/01/15 22:12:11

2005年のコンサートに行かれる方いらっしゃいますか??
デビュー当時からのファンですが、なんと今回が初めての
コンサートです。行かれる方はもちろん、行かれない
けれど、ファンの方とお話がしたいです!

Res.1 by さいもん る ぼん from 無回答 2005/01/15 22:55:04

私も行きますよ〜!チケットもゲットしました。コンサートは二度目の来日の時に武道館(!)に二度行きましたよ〜。コンサートの当日に大雪が降ってそれは大変でした。な、なつかしなぁ〜!
今度のカナダでのコンサートもスゴイ楽しみですね。

Res.2 by Cherry Ice Cream from 無回答 2005/01/17 20:48:20

二度目の来日ですか、、、。羨ましいです。しかも、二度も!
本当は1993か94年のアメリカでの公演の際に、
行くつもりでチケットを取ったんですが、ボーカルの
サイモンのドクターストップでキャンセル!になって
しまったんです。悔しかったです。去年はトロント
のみの公演だったと記憶してますが、泣きましたねぇ。
ああ、行きたい!!と。あまりにも遠くて諦められる
かと思いきや。しかも、去年は日本公演の前に帰国も
してたので、日本でコンサート行きたいぃぃぃと、
吠えまくってました。

さて、今回はどちらの公演に行かれるんですか?
何を演奏するのかなぁ、と最近はとっても気になります。
一人で泣いてたら変なやつですよね。
さいもんさんの好きな曲はなんですか?

Res.3 by Cherry Ice Cream from ロッキー 2005/01/22 19:33:24

日本がスタートの今回のツアー、残念ながらキャンセルに
なってしまいましたね。行かれる予定だった方、本当に
残念ですね。
が、あくまでも「延期」と言っているようなので、
近い将来に日本で公演が実現しますように、、、。

その時には私も来日しようかという考えが、、。  
Res.4 by さいもん る ぼん from 無回答 2005/01/22 20:16:42

ロジャーの怪我が治らないからキャンセルらしいですね。私の友人は泣いておりましたよ。(笑)カナダのコンサートになるまでに治ると良いですね。
好きな曲は・・古いんですけど、やっぱり、”Rio”がスキだったの。あのビデオにもシビレましたよ。船乗ってるところね。
実はコンサートに行くまで、ジョンのファンだったんですよ。でも、やっぱり”バンドはボーカルが命”なのでしょうか・・?コンサートに行ってから、サイモン様のファンになりました。あの微妙にデブとも言える、でっぷりしたデカイ体で汗だくで歌う姿、たまりませんっ。  
Res.5 by 無回答 from トロント 2005/01/22 20:47:12

前回のトロント公演のチケット取り損ねてしまいました。で、今回のACCも気がつくのが遅かった私です。彼がEbayでチケットを取ろうとしているのですが。。。日本公演はキャンセルなんですか?? 歳がばれるけど大昔から大好きなバンドです。高校受験があったから都内でのコンサートいかなかったけど。。 昔はジョンが大好きでした。オリジナルメンバー復活なんて夢みたい。みんないい感じで歳をとってますよね。

ところで。。。私が英語を真剣に話せるようになりたいと思ったのはジョンのおかげです。昔ジョンとロジャーがプロモーションで来日してたときにあるテレビのインタビューでジョンが’ファンとラブホテルに行った事があるか?’って質問がありそのジョンの答えだけが字幕がでなかったのです。。。当時ジョンが何を言っているか全く分からず悔しかった。。今でもその答え知りたいんですが。。誰が知ってる人いませんか??

Res.6 by cherry Ice Cream from ロッキー 2005/01/23 09:21:08

さいもんさん;
私もたくさんお気に入りありますが、”Rio” がやはりトップです。あとは”Electric Barbarella”, ”View To A Kill”, ”Planet Earth”... どれか一つでも演奏してくれたら、夢が叶います。

>微妙にデブとも言える、でっぷりしたデカイ体で汗だく
すいません、笑ってしまいました。初めて実物を見た時、声と姿があまりぴんとこなかった事を思い出しました。彼の声は透き通っていて大好きです♪ちなみに、ロンドンで公開録画(例のロジャーが足を痛めたやつです)では、”Rio”を演奏したそうです。

Res 5さん;
私もジョンのファンでした。あの頃は中一で、下敷きに写真を入れて、、。武道館でコンサートがあった時は、雪の中を上履きで歩いて、先生に怒られて正座してましたね。

>彼がEbayでチケットを取ろうとしているのですが。。。
取れると良いですが、高いですよね。eBay 以外にも取り扱っている所がありますが、フロアー(アリーナ)の7〜9列目で200ドル以上してました。VIPのチケットはUS$300くらいみたいですが、メンバーに確実に会えるわけではないので、諦めました、、。

>テレビのインタビューでジョンが’ファンとラブホテルに行った事があるか?’って質問がありそのジョンの答えだけが字幕がでなかったのです。。。
私もそのインタビューを覚えてますが、答えは存じ上げません。残念!ネットで探しても無理でしょうかねぇ。  
Res.7 by cherry Ice Cream from ロッキー 2005/01/25 12:07:06

http://www.duranduran.com/

”What Happens Tomorrow” のビデオ観ましたか〜?
メンバーの保存状態の良さにびっくりです。
みんな、1960年前後生まれですよね?
ジョンの笑顔(ああ、とろける!)と長い足と腕にうっとりです。

コンサートの席、多分思いきり右端なんですが、
ジョンはどっち側にたつのかしら!?と今から
どきどき。反対側だったらちょっと悲しいかも。  
Res.8 by cherry Ice Cream from ロッキー 2005/02/01 00:31:09

遅ればせながら、Astronaut のCDを購入♪
早く届かないかなーと待ち遠しいです。
ついでにGreatest, Arena のDVD調子にのって
買ってしまいました。でも、これはコンサートの
後の脱力感に襲われない為のもの・・・

周りに盛り上がって話したり、一緒にコンサートに
行く人がいないので、寂しいこの頃、、。
本当に誰も行かないのかしら〜??(;_;)  
Res.9 by cherry Ice Cream from ロッキー 2005/02/09 09:37:46

北米ツアーがスタートしましたね。更に興奮してきました。
しかしセットリストを見て、”Finest Hours” なかったのでびっくり。
ところで、トロントで行きたいと言っていた方いましたよね?
今日、ちょっと興味半分で私の行くコンサートのチケットの検索を
してみたら、私が持っているチケットよりも全然まともな場所の
物が買えるんですよ。絶句です。どうしたらいいのかしら。
それで、オークションなどでソールドアウトのチケット、、なんて
出てますけど、トロントもチケットマスターで正規の値段で
買えますので、1度調べてみてください。ああ、ショック〜〜。

欲しい人がいたら、ディスカウントするので売りたいくらいです。

Res.10 by cherry Ice Cream from ロッキー 2005/02/11 18:10:31

カルガリー公演(3月7日)以外にケローナ公演(3月8日)のチケットを検索してみたら、なんとフロア1列目が取れたので、急遽行く事にしました。ちょっと強行軍ですが、一列目、、。興味半分でチケット購入後に又調べてみましたが、また同じ一列目があいてました。ケローナの会場は他より、こじんまりしているのでアットホームだと良いな♪と期待してます。

そんなわけで、みなさん諦めずに正規でチケットをゲットして行って下さい!それからケローナ公演も行く人いませんか??車で行くので、一緒に行きましょう。泊まらずに,コンサートの後に直帰する予定でいます。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network