jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.640
昭和57年生まれの方はいますか?どうですか?
by 19歳 from バンクーバー 2002/02/16 01:31:03

昭和57年生まれの方はいますか?
他の年でもやってるから、わたしも、タメの子ってどのくらいいるのかなー?っておもって。

57年生まれの方、ぜひレスください!!
その時、どんなビザなのか教えてね?
ワーホリ?学生?その他?
やっぱり19歳だと学生が多いのかなー?

Res.1 by m-t-m-t from バンクーバー 2002/02/16 19:38:48

YES!!!
I was born in 1982!!
I’m glad to see this topic!!

I’m a student here.

I know there are few 19-year-students here.

I’m glad to be your friend, ”19歳”!!  
Res.2 by tAk from バンクーバー 2002/02/19 00:48:12

やった〜〜!
同じ年齢の人発見!!!

移住で学生してます。  
Res.3 by m-t-m-t from バンクーバー 2002/02/19 19:41:57

Looks like there are few 1982-born-students!!!

Res.2 -- How long have you been in Canada?  
Res.4 by 19歳 from バンクーバー 2002/02/19 19:55:34

>I’m glad to see this topic!!
よかったー、私もうれしいです。
誰からも反応なかったら寂しいなーって思ってたんだよね。
tAkさんはいつからカナダにいらしゃるんですか?

他にもいないですかねー?
 
Res.5 by まだてぃーんず from 日本 2002/02/20 18:23:21

ううっ仲間に入りたい・・・19歳だけどまだカナダじゃないですー年末に行きますよ!皆さんがんばって下さいね〜同世代として^^  
Res.6 by 私も! from 無回答 2002/02/20 21:24:37

はーい!私もです!
私はワーホリビザです!意外にたくさんいてびっくりv  
Res.7 by m-t-m-t from バンクーバー 2002/02/21 20:19:11

To. ALL 19(18)-YEAR-OLD PEOPLE!!!!

What do you usually do everyday??  
Res.8 by tAk from バンクーバー 2002/02/21 23:47:59

>Res2&3
6年ぐらいになるかな
てきとーにやってたら6年も過ぎちゃった。
 
Res.9 by さち from 無回答 2002/02/22 08:43:23

tAkさん。てきとうって・・・おいおい、それで6年?
うらやましいなぁ。私なんてここにいるのがやっとだよ。
ビザも観光だし、少しホームシックだし。  
Res.10 by ぴこぽん from バンクーバー 2002/02/22 15:35:10

19歳〜っ☆ぎりぎり・・・ 学生ビザできてまーす  
Res.11 by さち from 無回答 2002/03/01 14:05:30

やっぱり、19歳は少ないようですね。
 
Res.12 by so from トロント 2002/03/02 14:56:13

私も19ですー!!!!!
結構10代って少ないよね。私は学生ビザできてるよ!!なんかうれしいですね、同い年の人がいると!!  
Res.13 by 19歳 from バンクーバー 2002/03/02 17:02:26

みなさんはいつまでカナダにいる予定?
来年の成人式には帰るのかな?
私は成人式にもにはいけないな。でも行きたいな。友達にも会いたいし・・・・。  
Res.14 by m-t-m-t from バンクーバー 2002/03/03 02:28:48

やっぱり少ないですねぇ。57年生まれ。でも何人かはいるか。私も学生で来てます。4月から来ててもうすぐで1年経ちます。4月からは本格勉強も始まって(ESLじゃないってこと)頑張ろうかなって思ってます。1年以上はここにいる予定です。最近晴れ間が続いてて私は嬉しいですよ−!  
Res.15 by m-t-m-t from バンクーバー 2002/03/03 02:31:20

ちなみに成人式には帰る予定はありません。帰って友達に会いたいとは思うけど帰って戻ってくるのにお金かかるし我慢する方法で考え決めました。着物の写真だけは既に撮って来ました。
でもやっぱし帰ってみるのもいいなぁぁって思ったりもしますケド。。。☆☆☆  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network