jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.639
46年さん居ますか?
by 46年 from バンクーバー 2002/02/16 01:30:49

こんにちわ!
私、46年生まれで、昨年ワーホリでカナダに来ました。
でも、現在仕事を探してるのですが、なかなか見つからないし、毎日暇してます。
どなたか、時間がある方、これから色々話し相手、または、情報交換しませんか?

Res.1 by AU from バンクーバー 2002/02/16 08:52:07

こんにちは!
俺も46年で昨年こっちに来ました。
今学校に通ってますが、もうすぐ終わります。
そしたら時間いっぱいあるので、遊びましょう
スノボーはしますか?  
Res.2 by バンクーバー三獣士 from B-Hall Staff 2002/02/16 10:41:49

こんにちは 私も46年です。以外と周りには同じ年多いですよ。 B-Hallのスタッフは同期の集まりです。コミュニティーを盛り上げるためにさまざまなイベント企画しています。まだまだ若いものには負けません(親父的発言?!) 今日もし都合がつけば Valentine Party at Taf’s cafe gallary へいらっしゃいませんか? 30歳の力を見せてやりましょう。 ”地元ネタで行こう”のNo.381 を参照してください。 そしてメールもください。人数が集まったら何か楽しいことみんなでしましょうよ!!  
Res.3 by 46年 from バンクーバー 2002/02/17 15:40:35

バンクーバー三獣士さん
16日のパーティーには、機会が無くて行く事出来ませんでしたが、おまわりさん来て、大変な事になったのですか?
早く終わっちゃったんですか?
でも今度こそ機会あれば、行きたいと思ってます。
そうそう、三獣士さんは、ダウンタウンまでの送迎をされている方なのですか?

AUさん
こんにちわ。私はスノボー2回しか、した事が無い初心者です。
学生ビザですか?
いつまでこちらにいらっしゃるのでしょうか?  
Res.4 by okachin from バンクーバー 2002/02/17 16:03:54

昨日30歳になりましたー!!イェーイ!!  
Res.5 by バンクーバー三獣士 from B-Hall Staff 2002/02/17 23:31:31

46年の人も参加しやすいようなごめんなさいパーティー企画しますので、次回は参加してください。30歳の人たちメールください。 densuke@shaw.ca

PS.私は送迎ドライバーではないですよ。  
Res.6 by バンクーバー三獣士◆ from B-Hall Staff 2002/02/18 00:58:48

もう、31が近くなっていますが、体力、精神力ともにあり余っています。 さーてまたパーティーやりますよ!!  
Res.7 by グローバーオール from バンクーバー 2002/02/18 02:54:29

へぇー、46年生まれがこんなにも!!
かくいう自分もイノシシ年です。
仕事、なかなかないよねぇー。
俺も探していますが...。
ま、そのうち何とかなるかなーぐらいの勢いで。
頑張ろうぜー!!  
Res.8 by 46年 from バンクーバー 2002/02/19 01:27:09

こんにちわ。
お返事が、男性の方ばかりなのですが、
女性の方って、もしかして少ないのでしょうか?ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
ちょっと寂しいな。( ノ_・、) ぐすん
三獣士さん
是非ごめんなさいパーティー参加したいです。楽しみにしています。
グローバーオールさん
ホント仕事無いですよね。( ノ_・、)
正直、家に居るのが、退屈になっちゃいました。
早く仕事見つかって欲しいです。  
Res.9 by バナナ from バンクーバー 2002/02/19 02:21:28

私も30歳です!!でも、まだ遊びたい盛りです。
46年さんはウエイトレスの仕事には興味ありますか? ウエイトレスだったら沢山求人あると思うけど、、、。というか、私の店でも募集中(笑)
それはともかく沢山友達欲しいし、遊びたいですー。  
Res.10 by 46年 from バンクーバー 2002/02/19 17:37:12

バナナさん
こんにちわ。(*⌒ー⌒)にこっ♪
今探している仕事は、ウェイトレスなんですよ。
でもそれも無い、、、( ノ_・、) ぐすん
もしよろしかったら、メールください。
peahen777@hotmail.com
 
Res.11 by バナナ from バンクーバー 2002/02/20 01:35:07

今、メール送りますね!!でも私のレストランは、メトロタウンだから遠いかも!? 詳しくはメールでね。  
Res.12 by そろそろ出発 from バンクーバー 2002/02/20 01:40:46

こんにちは、ヒロといいます。
昨年4月に来て、9月からバンフで働いてました。今はPCのチューターをしていますが、
3月に Halifax に向けて旅立ちます。
あと1週間ちょっとしかないですが、何か会う
機会があったらよろしく!
30歳がこんなにいるとは気がつかなかったー
僕のアドレスは
hiroinvancouver@hotmail.com
です。
 
Res.13 by グローバーオール from バンクーバー 2002/02/20 16:20:57

うぅ〜、今日、これから面接。
頑張らなければ...。
ヨンロク会のメンツにかけて!!  
Res.14 by AU from バンクーバー 2002/02/21 06:02:17

俺もこっちに来てから始めたので、
ようやく人並みに滑れるようになった位かな。
やる気があるんだったら、声かけてね。
ビザはワーホリで来てます。
おそらく8〜9月くらいまでいます。
46年さんはいつ頃までいるんですか?
 
Res.15 by 46年 from バンクーバー 2002/02/21 08:31:35

AUさん
私は、昨年の11月にこっちに来ました。
AUさんは、もう仕事決まったのですか?
私は、ジャパレスを希望してるのですが、
今の時期悪いんでしょうかね?なかなか決まりません。(;>_<;) びぇ〜ん
このままでは、11月まで居られるかどうか、、、(○`ε´○)ぶーっ

グローバーオールさん
面接はドウでした?( ̄。 ̄;) ̄ ほえ?
決まりましたか?
ヨンロク会これから頑張っていきましょうね(*⌒ー⌒)にこっ♪  
Res.16 by グローバーオール from バンクーバー 2002/02/21 17:47:44

面接、惨敗。
次、頑張るよ!!
(はぁ〜あ)  
Res.17 by 46年 from バンクーバー 2002/02/21 20:36:22

グローバーオールさん  
駄目でしたか、、、。(;>_<;) びぇ〜ん
是非もっと頑張って下さい。
それと、ヨンロク会の、メンバーが、10人集まったら、再会会をしたいと思っています。
ぜひ、もっと、ヨンロク会のメンバーを増やしたいですね。
 
Res.18 by ? from B-Hall 2002/02/21 23:14:25

あなたたちのなかにDJ.DEXXXXさんいるのかな?  
Res.19 by ぽち from トロント 2002/02/24 17:31:34

8年前にカナダに来て、そのまま居着いてしまった一人です。
46年生まれの人、トロントにはいないんですかねぇ。。。ヨンロク会トロント支部ってのはできないかな。。。  
Res.20 by グローバーオール from バンクーバー 2002/03/06 18:22:52

ふぅ〜、仕事が決まらない...。  
Res.21 by 46? from バンクーバー 2002/03/06 19:07:10

お久しぶりです。
最近誰も相手にしてもらえないから
どうしたのかな?と思ってました。
じわじわとまた上げてもらえたようですね。
良かった〜〜〜〜〜〜〜〜〜
グローバーオールさん
どうですか?
何軒くらい回ったのですか?
ダウンタウンで探してるの?
人の話によると、そろそろ募集が、かかるとは聞いてたのですが、。
ホントお互い早く働く所を見つけて落ち着きたいですね。
皆頑張ってるかな〜?
 
Res.22 by グローバーオール from バンクーバー 2002/03/06 19:14:33

46年さんへ。
DTで探していますが、なかなか...。
早いトコ決めて、落ち着きたいっすね。
とりあえず、懐かしくなって上げときました(笑)。  
Res.23 by 46? from バンクーバー 2002/03/06 19:30:26

グローバーオールさん
私の方は、先週2件ほど面接をしたので、只今連絡待ちです。
私もDTで探してるのですが、ほぼアポは取ってみたんだけどね。
あと、よく言われるのが、英語力!
私は、こっちに来て勉強を始めたので、あまり話せません。
きつ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!です。
この調子では、観光なんてしてたら、破産するわ(**)  
Res.24 by わたしも。。 from バンクーバー 2002/03/06 21:43:44

はじめまして、こんにちわ。
私も46年生まれです。
私は現在、ホームステイをしています。最近きたばかりで、語学学校に行っています。同年代の人と情報交換できたらうれしいです。  
Res.25 by 46? from バンクーバー 2002/03/06 23:22:36

わたしも。。さん
こんばんわ(* ’-’)ノ ハジメマシテ☆
最近っていつこられたんですか?
ホームスティーって、どこに住んでるんですか?
私は、ダウンタウンです。
良かったら、下記の方にアドレス載ってるのでメールしてください。  
Res.26 by グローバーオール from バンクーバー 2002/03/07 02:37:09

僕の方は、飛び込みでレジュメをドロップオフしてばっかりで、ほとんど連絡なし。

せっかくの紹介物件もはずしちゃって、友達に合わせる顔なし...。
英語力はこちらも自信なし。
使う機会がほとんどなくって。
キツ〜〜〜〜〜〜〜〜だね。
この調子でボードばっかりしてたら破産するわ(号泣)。  
Res.27 by 1971 from バンクーバー 2002/03/08 00:51:37

46年生まれの皆さんこんにちは!
僕も同じく46年生まれです。バンクーバーの西のほうで仕事&生活しています。あと3ヶ月で就労ビザが切れるんですが、ボスが契約延長してくれるかどうか???な状態です。どうなるんだろう?  
Res.28 by 46? from バンクーバー 2002/03/09 01:49:22

1971年さん
こんばんわ。
頑張ってるようですね。
私も頑張らねば、、、
西のほうって、近くなのかな〜?
いつこっちに来たの?

グローバーオールさん
来週か、再来週、ヨンロク会再会(初めて逢うけど)しませんか?

その他、ヨンロク会参加のメンバーの方、
メール下さい。

アドレス

peahen777@hotmail.com

楽しみに、待ってます。
☆^∇゚)ノ=GOODBYE=ヽ(^∇゚☆  
Res.29 by tip from 日本 2002/03/09 06:32:13

47年早生まれです。今年トロントに留学しようと迷ってる最中・・・。居着いたということは、よほど気に入ったようですね。  
Res.30 by DJ DENMAN from B-Hall 2002/03/09 14:42:13

今月の27日 水曜日 またパーティーやります。暇だったら来てね、同志たち。
詳しい情報はお仲間発見の ♥♥♥♥♥を探してね。 その前にも集まりをやりたいと思うので、densuke@shaw.ca に連絡ください。  
Res.31 by 1971 from バンクーバー 2002/03/09 23:59:49

わっ、初めて自分のメッセージにレスがついた。ありがとう46年さん。なかなかうれしいものですね。去年の6月に来ました。あの頃はバスがスト中だったから、移動が大変だったなあ。しかも住むところが全然見つからなかったし。一時はどうなるかと思ったけど、何とか生き延びています(笑)。生活圏はwest sideです。まあ、ダウンタウンにも近いといえば近いですね。  
Res.32 by 47っすが from 日本 2002/03/10 23:53:01

4月にバンクーバーへ乗り込みます!同年代の方がたくさんいらしゃるようで頼もしいです。気合は入ってるつもりなんすけど、時々不安になっちまうときも正直あるので、色々お話しとかできると嬉しいです。  
Res.33 by tip from 日本 2002/03/11 06:36:24

私は5月にトロントです。同じく気合は入ってて楽しみなんだけど、これもまた同じく不安になりがちです。留学?ワーホリ?  
Res.34 by 46年 from バンクーバー 2002/03/11 21:10:14

tipさん
こんにちわ。トロントに行かれるんですか、、
バンクーバーなら、良かったのに、、。
でも、もしこちらに来られる時は、連絡してくださいね。

DENMANさん
この前は、どうも、、。ゃぁo(^-^o)(ノ^-^)ノゃぁ
ぜひ、パーティーの前に集まりたいですね。

1971年さん
6月というと、あと3ヶ月しか居ないの?
ストの話は、こっちに来た時に学校で知り合った子に聞きました。
とっても大変だったみたいですね、。( ̄□||||!!ガ〜ン
ぜひ、近いうち逢いましょo(*^▽^*)o~♪

47年さん
えっと、、。早生まれ???( ・_・)ん?
3月のパーティーには、間に合わないみたいだけど、こっちに来られた時は、連絡してくださいね。  
Res.35 by 相変わらず無職のグローバーオール from バンクーバー 2002/03/12 00:26:02

あれま、レス遅れてごめんなさい。
ヨンロク会のミーティングは今週末がいいなー。
金曜日なんていかがざんしょ?
何人集まれるのかなぁ〜???  
Res.36 by 47っすが from 日本 2002/03/12 00:47:26

ありがと〜ございます!マジで連絡させて頂きますよ〜ToT
あ、ちなみに5月生まれなんですけど、2ヶ月くらい大目に見て下せ〜な!
アッハッハ〜
いやいや、宜しくど〜ぞf^-^;  
Res.37 by tip from 日本 2002/03/12 06:53:36

46年さんカナダに着いたら連絡しま〜す。色々と教えてくださいね。どのくらい居るのですか?もう長いんですか?  
Res.38 by spy from トロント 2002/03/12 08:44:36

こんにちはぁー♪
私も46年生まれでワーホリでトロントに滞在しています♪
でも5月で帰国となりますが。。。
 
Res.39 by 46年 from バンクーバー 2002/03/12 17:20:01

グローバーオールさん
「ヨンロク会」の、ミーティングですが、
まだ人数確認できてないし、ちょっと急なので、
来週の金曜日辺りはどうですか?
沢山、集まれればいいんだけどね。

47年さん
あら、もしかして、一つ下???
まあ、そんなに変わんないから、ぜひ、連絡してくださいね。o(*^▽^*)o~♪

tipさん
私は、11月に来たので、只今、4ヶ月です。
まだそんなに旅行をしてないから、案内できるのは、ダウンタウンぐらい、、
(誰でも出来る事だけど( ̄□||||!!ガ〜ン)
でも、待ってますね。

spyさん
バンクーバーには、来ないんですか?
5月までって、もうすぐじゃないですかw(O_o)w WAO!!!
こっちに来たときは、連絡してくださいね。

と言う事で、来週金曜日(22日)
「ヨンロク会」再会をしたいな〜と思ってます。
仕事持ってる方、お勉強に忙しい方、色々いらっしゃいますが、
もし、時間に余裕があれば、参加しませんか?
まずは、下記へメール下さい。

peahen777@hotmail.com

楽しい時間を過ごしましょ!!  
Res.40 by グローバーオール from バンクーバー 2002/03/12 18:18:11

来週の金曜日かぁ〜。
無理かもしんないけど、頑張るねー。
(ウィスラー行っちゃうかも)
本当に集まるかね〜?  
Res.41 by 46年 from バンクーバー 2002/03/12 23:58:46

m(*- -*)mス・スイマセーン 
m(*- -*)mス・スイマセーン
予定変更になりそうです。
ある方、、、(あなたよあなた、、、o(*^▽^*)o~♪)
からの希望で、今週の、土曜日(16日)に、集まりませんか?との事、、、
ホント、急で、どの位集まっていただけるのか、心配なのですが、どうか、お暇な方、
参加しましょ!!
もう時間が無いので、直接メールを下さい。  
Res.42 by DJ ♥DENMAN from B-Hall 2002/03/13 01:38:43

すみませんね。 急なことになって・・・
最近一分一秒が貴重に感じられて
今までさんざん送ってきたけど、今度は送られる番だな〜と
そんなこんなで早くみんなに会いたい!!
これる人は16日 土曜日 集まりましょう。 トピ主さんにメールしてくださいね。僕の知ってるだけで10人以上はいるので、何とか形にはなるでしょう。
たくさんの同級生に会えるといいな。  
Res.43 by 自転車買った子 from バンクーバー 2002/03/13 02:07:06

デンちゃん(今後、そう呼ばせていただきます)まじで急すぎ。
今週の土曜日は無理っス。Vanにいません。
それに27日も行けないの〜(悲しすぎ)
あたしは23日に帰国だからそれまでに会えるといいねぇ。。。
 
Res.44 by 猪突猛進 from バンクーバー 2002/03/14 03:48:03

土曜日ってどこでやるのですか?
46年生まれなら参加してもいいのですか?  
Res.45 by グローバーオール from バンクーバー 2002/03/16 05:46:09

あれ? 何? 今日集まるの? そんなことになってるとは…。  
Res.46 by 思えば遠くに来たもんだ from トロント 2002/03/16 08:35:59

いいなぁ〜私も行きたいっ!
でもトロントじゃあね・・ちょっと遠い。
46年の人、なかなか見つからないから羨ましいです。
楽しんでくださいね☆  
Res.47 by 46? from バンクーバー 2002/03/16 23:37:37

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
46年の皆さんお元気ですか?
本日集まる予定だったのですが、
状況が変わったため、来週になりました。
m(*- -*)mス・スイマセーン
で、皆さんの予定を聞きたいので、
参加希望者の方、良かったら、メール下さい。

peahen777@hotmail.com

猪突猛進さん
46年生まれさんですか?
(* ’-’)ノ ハジメマシテ☆
来週には、再会を果たしたいので、メール下さいね。

グローバーオールさん
土曜日は、変更になりました。
もし、参加されるようでしたら、メール下さい。

レスの中で、メールをくださった方来週こそ会いましょうね。
希望曜日など、直接こちらから、メールをさせて頂きますので、その際希望曜日など言って下さいね。
それでは、皆さんからのお返事待ってます。
☆^∇゚)ノ=GOODBYE=ヽ(^∇゚☆  
Res.48 by 1971 from バンクーバー 2002/03/23 15:44:17

忙しくてしばらくここを見ることができなかった間に、集会の話が進んでいたんですね。しかも、もうすでに終わってしまったようですね。しまった。皆さんに会えなくて残念です。次回はいつかなー?  
Res.49 by 私も46年 from バンクーバー 2002/03/23 19:54:52

46年さんって結構いるんですね。なんだかうれしくて思わず投稿しました。私も職探し中です。現実は厳しいーですね。
是非いろいろ情報交換しましょう!  
Res.50 by 46? from バンクーバー 2002/03/23 23:48:47

1971年さん
私も46年さん
こんにちわ。トピ主の46年です。
じつわ、まだ一回も再会を果たしてないんですよ。( ̄□ ̄;)ガーン
そこで、、、今度こそ、来週辺り集まりたいと思って、
希望曜日を皆さんに聞いております。
よろしかったら、メールを頂けませんか?
詳しくこちらから、連絡させていただきます。

そうそう、27日のパーティーには参加されますか?
 
Res.51 by 1971 from バンクーバー 2002/03/27 16:01:01

了解です。近いうちにメール送ってみます。
残念ですが、27日のパーティーには参加できません。
 
Res.52 by ひとみ from バンクーバー 2002/04/13 01:51:02

 ひとみ姉様より

ごめんねーみんな色々忙しいだろうけど、
計画を立てようか!
では、いつにするかー来週の
いつやー!!!
金曜日7時半決!!!!”
参加できる人、連絡ちょうだい!  
Res.53 by ひとみ from バンクーバー 2002/04/13 01:51:03

 ひとみ姉様より

ごめんねーみんな色々忙しいだろうけど、
計画を立てようか!
では、いつにするかー来週の
いつやー!!!
金曜日7時半決!!!!”
参加できる人、連絡ちょうだい!  
Res.54 by 1971 from バンクーバー 2002/04/14 15:48:25

46年さんへ
3月末にメール送ってみたんですが、届いていますか?  
Res.55 by 45年じゃ from バンクーバー 2002/04/14 17:54:31

ダメ?
同じ30代だけど・・・
ワーホリじゃないけど・・・・  
Res.56 by 46年 from バンクーバー 2002/04/14 19:51:14


1971年さん
こんにちわ。昨日その件で、メールを送りましたが、届いていませんか?
場所を載せていますが、、、

45年じゃさん
はじめまして、、、
よろしいかと思いますよ。
メールを頂けますか?
場所をお知らせいたします。
peahen777@hotmail.com

 
Res.57 by 47? from 日本 2002/04/15 00:32:40

こんにちは。
以前、書き込みさせて頂いた47年5月生まれの者です。トピ主さん、とうとう今度の日曜にバンクーバーへ行きますよ。やーっと荷造り始めたとこなんですが、スーツケース1コにはなかなか荷物もまとまりません…現地調達すればいいのでしょうが、やはり1年と思うと不安で…^-^;そちらはまだ寒いのですか?衣類ってがさがるんですよね…
英語も出来ないので非常に不安なんです。以前「来るときはまた連絡して下さい」というような内容を返して頂いたので、調子に乗ってまた書いているところです。ホントに遊んでくださいね。色々教えて下さい!宜しくお願いします。  
Res.58 by バンクーバー三獣士 from B−hall 2002/04/15 00:55:15

バンクーバーで日系コミュニティーを盛り上げて行くパーティーがまたまた、B-hall主催で開催されています。 場所は4月の時と同じです。
下記を参照下さい。
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=007&dammy=10&from=802  
Res.59 by 1971 from バンクーバー 2002/04/15 13:51:31

失礼しました。
メールチェックする前に、ここに書き込みをしたので、
入れ違いになったようです。
ちゃんと届いています。ありがとう。  
Res.60 by 46年 from バンクーバー 2002/04/16 16:45:42

ヨンロク会参加の皆様へ

今週金曜日の、ヨンロク会の事で、書き忘れた事があったので、ここに載せます。

人数確認をしてお店を予約するので、参加される方は、メールで、お返事をお願い致します。

期日は、水曜日まで、最低でも、木曜日のお昼までにお願い致します。  
Res.61 by インド人宅に住んでいる from デルタ 2002/04/18 06:54:29

学生でこっちにいるんだけど、私も1971年産まれです。たまには、日本のかたとお話しがしたいです。連絡をください。  
Res.62 by 46年 from バンクーバー 2002/04/19 23:42:27

第一回目の46回のミーティングをしました!!
今日は、大、大、大、成功の日々を過ごさせて頂きました。
参加されました方々、有難うございました。
なんか、、、こんな丁寧な言葉、ちょっと恥ずかしいです。。。。(ノ><)ノ ヒィ
元に戻り、、、今日は、ありがと〜〜〜!!
とっても楽しい一日と、色々と勉強させて貰ったよ〜。
この出会いを私は、大切にしたいと思ってます。
これからも、よろしくね。
PS 酔っ払いになりやすい私だけど、、。o(*^▽^*)o~♪

47年さん
ぜひ、あなたが、こちらに来られた時は、歓迎会をしましょう!!
私のアドレスに、落ち着いた時にメール下さいね。

バンクーバー三獣士さん
まいど!!
前回、デンマン君のラストパーティーに参加して、
酔っ払いの私ですが、また誘ってくれるのですか?o(*^▽^*)o~♪
もちろん、行かせて頂きます。相変わらず、パワーアップの私ですがネ、、、。  
Res.63 by 46? from バンクーバー 2002/05/15 22:37:49

♪ヨンロク会+ワ○○○合同飲み会♪

ヨンロク会の皆さんお元気ですか〜???
またまた、飲み会しちゃいましょう。

5月24日 金曜日

色んな人と出会えるチャンスです。
楽しみましょう。(≧∇≦)きゃはは!

場所は、まだ決まってませんが、参加されます方、メールを下さいね。(できれば21日までに)

以前、メールを頂いた方には、直接こちらから詳しい案内を送りますね。

では、お待ちしてます。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network