jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6384
セフレ募集
by from バンクーバー 2005/01/12 00:07:26

バンクーバー在住の日本国籍を有する30代前半までの女性で、性的に欲求不満の方に貢献したく、投稿しております。

当方、技術、持続力等に自身有り。大変申し訳ございませんが、「ブス」の方からのご応募はお断りさせて頂いております。

それから、HIV感染を含む性病持ちの方、ご遠慮願います。

メールアドレスを教えて頂ければ、こちらからご連絡いたします。

Res.1 by JOE from DT 2005/01/12 06:01:23

きみはさぁ、ほんとに
こんな事書いて女性が寄ってきて
思い通りに行くと思ってるわけ?

そんな世の中甘かぁないよ。
そこらへんの女買ってた方が早いよ。

技術に自身ありって言われても
自身+自信でしょ、フツウ。

「ブス」じゃない子がさ、
顔も分からない男のために
自分からメールアドレス教えるほど
エッチに困ってると思う??

それなりにリスクは負わないと。
メールアドレス、電話番号はもちろん、
顔や全身の写真へのリンクを貼るくらいのさ。
HIVも・・・書く必要ねーだろ。
「あっ、私ぃ欲求不満だけどHIVはダメなのかぁ、残念!」
むしろ『HIV歓迎』くらいでいかないとぉ!

しょーもないなりにモチョット頑張れ!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network