jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.638
47年うまれの人いる?
by のり from バンクーバー 2002/02/16 01:07:48

なんだか年代の差があるらしい。花の子ルンルン世代の人集まれ!(いれば)

Res.1 by メルモちゃん from バンクーバー 2002/02/16 03:05:32

ここにいるよ〜〜〜(笑)
去年、久しぶりに短期間学校に通ったけど、本当に若い人ばっかりだったなぁ・・・。ってこの若い人って言う言い方がもう駄目なのかいね(笑)
 
Res.2 by 魔女っ子メグちゃん from バンクーバー 2002/02/16 06:01:45

は〜い(^o^)ここにもいま〜す。ルンルンの幸せになる花を探しにきました。が、たしかに年代の差は感じるときがある・・・だってほとんど昭和50年代だもんね。  
Res.3 by バンクーバー三獣士 from B-Hall 2002/02/16 08:06:41

かろうじて私もまだ29歳なんですよね、でも花火と時をともに30代突入!まだまだ気持ちは10代でこのバンクーバーを熱くさせましょうよ。とりあえず本日の8時からのバレンタインパーティー、Capital6の前のTaf’sというグランビルストリートのバーでやってます。
 
Res.4 by 珈琲 from バンクーバー 2002/02/16 10:21:55

レスがこれからも増えると嬉しいな〜。
自分より年上の人に出会うことが少なくなってしまった。(^^;;  
Res.5 by バンクーバー三獣士 from B-Hall Staff 2002/02/16 10:48:58

Valentine Party at Taf’s cafe gallaryへもし都合がつけばいらしてください。
主催者は46年と47年生です。
”地元ネタで行こう”のNo.381を参照してください。 そしてよかったらメールもください。 46年、47年で集まって楽しいことしちゃいましょう!!  
Res.6 by koko from バンクーバー 2002/02/16 10:56:44

パーティーって20才くらいの人達かと思ってた〜。  
Res.7 by いいなあバンクーバー from カルガリー 2002/02/16 21:49:44

私も!!私のまわり若い子ばかりで圧倒されちゃう。  
Res.8 by mew from バンクーバー 2002/02/16 22:41:55

私も47年生れです。最近Torontoから移動してきたんだけど、Vancouverは更に年齢層が若い気がしてホントビックリしてます。  
Res.9 by shigemi from バンクーバー 2002/02/17 05:27:02

わたしも47年生まれで2月で30才になりました。30才ってひびきが20代となんか違う。  
Res.10 by のり from バンクーバー 2002/02/17 18:49:43

47年生まれの人いる? の返信を今日見ちゃってがっくし。 16日って昨日だった。 これから他のイベント予定ありです?  
Res.11 by のり from バンクーバー 2002/02/17 18:57:28

間違えた! 下のメールは16日のバレンタインパーティーについて返信したつもり! アホな29歳。 もー年取ったなー。  
Res.12 by 花の子るんるんなつかしいぃ〜!!! from バンクーバー 2002/02/17 22:49:17

うれしぃ、私も47年生まれでーす!
同い年の人ってなかなか会いそうで会わないんですよね〜、ほんと。  
Res.13 by メルモちゃん from バンクーバー 2002/02/18 09:09:22

レス1です。
結構47年生まれは、いるもんですねぇ。
なんだか嬉しくなっちゃいました。  
Res.14 by Robbie Fukushima from B-Hall 2002/02/18 09:41:28

こんにちは。B-Hallというイベント集団をLAで立ち上げこのバンクーバーでも開催している福島といいます。47年7月28日生まれの29歳です。皆さん同い年ということで何か一緒にこの町でできるといいですね、パーティー、スノーボード、ビーチバレーなんかが好きな人一緒に楽しみましょう!
 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2002/02/18 20:59:08

同年代、皆で飲みに行けたら楽しいでしょうねー。行きたいなぁ・・  
Res.16 by のほほん from 日本 2002/02/19 19:17:16

結構いらっしゃるんですねー、47年生まれ。ワーホリもラストチャンスとなり、30歳を前にもう一旗揚げたいと思い、現在検討中です。みなさんは、楽しんでますか?確かに、いい年なので、今後の事も考えるとちょっと実行するのに不安がつきないのですが・・・  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2002/03/01 15:47:21

いやー、みんな47年生まれの人たちなんですね。
でもみんな独身ぽいですよね。私は主婦でーす。
子供が2人いて自由がないからこの集まれ!と言うのがうらやましい。
そこで子持ち主婦の47年生まれはいますか?  
Res.18 by sara from バンクーバー 2002/03/01 16:54:50

はーい、私も47年生まれの子持ち主婦です!  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2002/03/01 19:36:26

うわーうれしいです。47年生まれのの子持ち主婦がおって。ところでお子さんはおいくつですか?
家は4歳と2歳の悪がきふたりでもう
大変よっ!それじゃ、レス17でした。  
Res.20 by sara from バンクーバー 2002/03/01 22:47:30

うちはまだ1歳の男の子1人です!無回答さんところのお子さんは男の子ですか?それとも女の子かな?  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2002/03/02 08:01:01

はーい無回答です。
うちは男の子2人です。
子育て大変よ!あなたの
とこも坊ちゃんですか、1歳代はほんと
かわいいときですね。
お互い子育てがんばりましょうねー!  
Res.22 by 子持ち昆布 from バンクーバー 2002/03/04 23:22:32

わたしも、わたしも子持ち主婦!
4歳の女の子と5ヶ月の男の子です。
この年の子持ちっていそうでいないんだよね〜。幼稚園のママもみんな結構年上だし…。
 
Res.23 by バンクーバー三獣士 from B-Hall 2002/03/11 08:57:59

さて別とぴでもあがってますが、今月の27日にDenman STにあるクラブDa Bong 860Denman stでパーティーやります。とりあえず250人くらいは一気に入っても大丈夫だと思いますから、お友達を誘って是非いらしてください。
場所はTrue Confectionの地下一階(2階はないのですが…)。8時からあけます。 バンクーバーにある唯一の日系イベント集団のやるパーティーです、当日は同年代ということで、気軽に声をおかけください。  
Res.24 by アーデルハイド from 日本 2002/03/11 23:18:34

わ〜!けっこう同年代の人っているんですね!嬉しいなー。ワーホリ出動年齢制限も間もなくってことで、来月思い切って行くことにしました。なんせ突然思い立ったもんで、色々不安もありますが、有意義な時間を過ごしたいと思っております。遊んでやって下さいネ!  
Res.25 by カーリー from バンクーバー 2002/03/19 15:10:12

2月末に来て、なかなか同年代に会えるチャンスがなかったんだけど、ちょっとホっとしました。
私はワーホリじゃないんだけど、そんなイベントがあればちょっと覗きたい今日この頃!  
Res.26 by バンクーバー三獣士♠ from B-Hall 2002/03/19 23:08:23

友達を誘って是非来てください。営利目的ではないので純粋にパーティーを楽しみたい人間の主催するイベントです。このもようは日系の各メディアでも取り上げられるので是非楽しみにしていてください。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network