jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6364
ダンスしたい!!
by 無回答 from バンクーバー 2005/01/09 11:47:18

今、HIPHOPのダンスを習おうと思ってるんですけど誰かいいとこ知りませんか?俺はホントにホントにビギナーなのでちゃんと最初から教えてくれる所がいいです!!

Res.1 by えみ from バンクーバー 2005/01/09 15:57:52

ぁたしもダンスしたくて調べたんだけど
グランビルのトコが一番ィィみたぃダョ☆☆
チョット高めだけど(>_<)もしょかったら友達に
なりませんかぁ??
kittychan_daisuki_0131@yahoo.co.jp
 
Res.2 by なつ from バンクーバー 2005/01/10 16:47:17

私もグランビルの所に通っています。良かったら一緒に行きませんか?レス1さんもどうかな? ki9090@hotmail.com
 
Res.3 by サイモン from バンクーバー 2005/01/10 19:23:08

すみません。そのグランビルにあるダンス学校は名前は何ですか?  
Res.4 by non from バンクーバー 2005/01/28 23:29:07

HIPHOPのダンス習いたいって思ってたんです!いろいろ情報教えて下さい。クラブに一緒に行ってくれる人も募集です!ぜひ連絡ください。nst376@yahoo.co.jp  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/09 17:11:37

私もグランビルのハーバーダンスセンターに行ってます! 行くときがあれば誘ってください!! ayakaoxoxo@hotmail.com  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/02/10 02:08:10

カナダと日本の学校でダンス教えています.自分はHiphopのインストラクターしています。1時間$15でどこででも教えます.興味があれば連絡ください.メールします。  
Res.7 by dance from バンクーバー 2005/02/10 12:28:05

ダンスしてるひとたちあつまりません??
結構やってるひといるみたいですけど
みんなばらばらじゃないですかー
一緒にクラブ行ったり  練習したりしましょうよ-^^
teppi1018@hotmail.com
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network