jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6357
移民の方、お友達になりましょう。
by さくらんぼ from バンクーバー 2005/01/07 19:55:18

はじめまして。
こちらに長くなる移民の女性の方、よかったらお友達になりましょう。
私は20代後半、友達がほとんど帰ってしまったので、お茶やいろんな話ができる親しいお友達がほしいなーっと思っている者です。
よかったらメール下さい。
honeybeee@hotmail.com

Res.1 by りんご from バンクーバー 2005/01/07 21:09:29

こんにちは。私は移民して、もうすぐ3年になろうとしています。去年も何人かの友人は日本に帰りました。日本に帰っても友達は友達ですけど、やはり離れてしますと淋しいものですよね。  
Res.2 by さくらんぼ from バンクーバー 2005/01/08 12:18:52

りんごさん、こんにちは。
そうですね、せっかく友達になっても帰っていってしまう人が大半でさびしいですよね。
日本にいる仲の良い友達が無性に恋しくなってしまう時が多々ある今日この頃です。  
Res.3 by さくらんぼ from バンクーバー 2005/01/10 22:15:27

トピ主です。
メールアドレスを間違えて記載してしまっていたことに気づきました。。。
もしすでにメールを送ってくれた方、すみませんが、もう一度頂けるとうれしいです。
正しいのは
honeybeee@hotmail.co.jp
です。
よろしくおねがいします。
 
Res.4 by りんご from バンクーバー 2005/01/11 17:29:08

さくらんぼさんも移民されているのですか?メールをhoneybeee@hotmail.comに送ったのですが、間違いだったのですね。でも、どうやら、誰かが使っているアドレスのようでした。返事というか、少し怪しげなメールを受け取りました。  
Res.5 by さくらんぼ from バンクーバー 2005/01/12 21:02:04

りんごさん、メールを送ってくれたのですね、すみません、私がメアドを間違えたばっかりに怪しげなメールを受け取ってしまって。。。
もしよかったらhoneybeee@hotmail.co.jpにもう一度頂けるとうれしいです。
ちなみに私も移民しています。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/01/13 06:16:15

アドレス違ったんですか?メール送ったけど返事こないな〜って待ってたところです。でもあのメール誰かに読まれてるのかな。。。  
Res.7 by さくらんぼ from バンクーバー 2005/01/13 10:47:25

Res.6さん、間違ったメールアドレスを書いてしまってごめんなさい。

ここで改めて、送っていただいた方に、間違えたアドレスを載せてしまったことでご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。  
Res.8 by KIT from バンクーバー 2005/02/10 03:42:32

みなさんはじめまして。
これから移民になる人でも仲間に入れてもらえますか?でもなんか照れくさいですね。。。
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/11 15:07:47

hutuka mae sakuranbo san ni me-ru shimashita.
demo henji ga arimasen...

haittemashitakane??
soreka machigaete
okucchatta no kana?  
Res.10 by とおりすがり from 無回答 2005/02/11 16:33:45

さくらんぼさん、
トピ文だけでレスを見ない人もおおいので、一旦この掲示板は削除して新たにトピ立てたほうがいい気がしますよ?間違いは仕方ないとしても、なんか何人も間違って違う人に出してるみたいだし、なかには自分のことなど書いて出してしまって嫌な思いをするひともいるかもしれませんね。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/12 08:14:15

メールしたのに全然かえってこないー  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/12 20:03:42

おなじく  
Res.13 by tea from バンクーバー 2005/02/12 23:12:56

watashi mo saikin kekkon shite imin-shinsei no jyunbi wo hajimeta bakari desu.
wa-holi no toki ni shiriatta tomodachi mo soro soro nihon ni kaeri dashite,don don samishiku naru na- to omotte imashita.demo sakuranbo san mitai ni watashi to nitayouna kankyou no hito ga irun da to omotte,chotto ureshii! watashi mo zehi tomodachi no wa ni irete kudasai!! mail shimasu ne!
a,address machigaenai you ni kiwo tuke ma-su.  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network