jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6356
「ガリアノ島 一泊二日 自然を満喫・湯けむりの旅」
by S.A.T. from バンクーバー 2005/01/07 15:04:43

「ふぅ〜、温泉に浸かって、ゆっくりのんびりとしたいねぇ」
お客様の一言から始まったこの企画。第1弾!

ガリアノ島?
ビクトリア観光に向かう途中、BCフェリーが島々をすり抜けて行くのはご存知だと思われます。バンクーバー(Tsawwassen)から出港し、最初に見えてくる海岸付近に建ち並ぶ別荘と緑豊かなあの美しい島です。
そのガリアノ島にあるホットタブ付(野外風呂)別荘を貸しきって、日頃の疲れた体を風呂に浸かり癒すことをメインで、この企画を作りました。

<この企画のうりです>
★お酒を片手に夜空を眺めながらの入浴(24時間 いつでも入浴可)
★ガリアノMt頂上までのお散歩、マイナスイオンたっぷり森林浴をお楽しみください。
★BCフェリーが島々をすり抜けて行く姿が見れ、美しい景色を見下ろせる公園にご案内します。
★野生動物が沢山生息していることでも有名なガリアノ島。イーグル、鹿、アザラシに遭遇できる可能性(大)

<その他>
・ホットタブ用に水着、サンダル、バスタオルをお忘れなく。
・のんびりして頂くのがメインです。本も持って来てくださいね。
・暖炉にあたり夜は楽しくみんなでゲーム 
・DVD映画鑑賞も予定しています。
・双眼鏡も用意しています。(野生動物を観察の為)
・アルコール類は持参でよろしくお願いします。 

<日程等>
出発日:1月28日(金)
集合場所:スカイトレイン・バラード駅
出発時間:8:30AM(金)
DT着:8:00PM(土)
お部屋数:3BR(2名1組 先着6名様のみ)
料金:お一人様 $130(宿泊費、3食付、フェリー代)
*詳しくはホームペイジをご覧下さい。

注意:お申し込みされた時点からキャンセル料100%になります。(宿泊費、フェリー代の関係)風邪に気をつけてください。

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network