jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.635
急募! NBA観戦したい人1名
by NBA好き from バンクーバー 2002/02/15 10:56:12

2月17日(sun)にポートランド対LAレイカーズ(at ポートランド)のチケットが1枚あまってしまいました。どなたか見にいきませんか? 1名限定早い者勝ちです。メンバーは男女6名+あなたです。出発は2月16日(sat)朝。一部のメンバーは、同日夜のシアトル対ボストン戦も見ます。(こちらは当日券)日曜日はデーゲームなので、終わり次第帰宅します。交通費(車),宿泊費は実費を割り勘します。時間がないので、連絡は下記の電話にお願いします。
604−889−4626

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/02/15 12:57:27

行きたいけど休みが合わず...  
Res.2 by A.I (The Answer) from バンクーバー 2002/02/15 14:17:12

あの、ぜんぜん違うけど、僕も質問していいですか?子のNBA好きな人達で、バスケしたいひといません?いたら、メールちょうだい。
aiizuka311@hotmail.com  
Res.3 by まーぼー from バンクーバー 2002/02/15 14:33:26

全部でいくらぐらいかかるんだろう?
金額によっては行きたいなぁ〜。  
Res.4 by NBA好き from バンクーバー 2002/02/15 15:54:41

まーぼーさん。
ポートランドのチケットはUS$30-弱です。宿泊費は一人US$30-以下にしたいと思っています。(現在手配中) ガス代は一人US$15-位かな。アメリカの入国ビザにUS$6-が必要。あとはおこづかいと食費です。シアトルの観戦を希望の場合はもちろん別に必要です。裕福なメンバーではありませんので(^^;)質素に行こうと思っています。ぜひご参加あれ。
(柱:上記は全てUS$です)

A.I.さん。
名前からするとアイバーソンファンですね。メンバーの中にはバスケ経験者もいますよ。  
Res.5 by まーぼー from バンクーバー 2002/02/15 18:23:17

明日の朝かぁー。
ちなみに別にバスケ経験者でもなく、
ただ生のNBAを見てみたいだけですけど、
あんまし詳しくないけど、
それでもいいのかなぁー?
ちょっと考えてみます。  
Res.6 by NBA好き from バンクーバー 2002/02/15 18:48:20

僕もプレイ経験はないです。バスケは見るのが専門です。そんなファンも多いですよ。ポートランドは応援のすごさではNBAでもトップクラスです。特に宿敵?レイカーズ相手だからすごいかも。生観戦はくせになりますよ。

時間がないため、お電話をいただいた方から決めてしまいますので、お早めにどうぞ。なお、今晩12時位まででしたらお電話いただいても結構です。  
Res.7 by NBA好き from バンクーバー 2002/02/15 21:42:44

まだ間に合いますよー。
誰か行きませんかーーーーー。  
Res.8 by まーぼー from バンクーバー 2002/02/15 23:29:03

うー、ギリギリまで悩んでいます(苦笑)。
ポートランドのチケットも30ドル弱ってことは当日券なんですか?
ガス代、15ドル以内で収まりそうですか?
明日の朝、何時に出発ですか?
電話、12時過ぎになってしまいますが、間に合いますか?
こちらも裕福ではないので、悩んでいます...。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network