jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6347
一緒にお食事しましょう!!!!!!
by グルメツアー from バンクーバー 2005/01/06 04:11:08

一緒にバンクーバのレストランに行って来れる方を探しています。
ダウンタウンならシーフードがおいしいボートハウスなどグルメとお酒を楽しめるお店に付き合ってもらえませんか?
私は25歳の女性です。
男女は問いません。
ご連絡下さい。
よろしく!

Res.1 by 財閥 from バンクーバー 2005/01/06 15:43:52

たまにはグルメいいですねぇ〜っ。私は食べる事も飲むことも大好きです!是非行きたいなぁ〜、良かったらメアド教えてくださいなっ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/06 15:51:42

わたしもおねがいします。
E-mail ください。  
Res.3 by taka from バンクーバー 2005/01/31 07:31:49

バンクーバーにきたばかりで
友達がいてません。もしよかったら
参加させてください。liriliri1@yahoo.co.jp
 
Res.4 by saya from バンクーバー 2005/01/31 09:47:29

私も参加したいです★連絡先おしえてください  
Res.5 by yuta from バンクーバー 2005/01/31 12:24:15

参加したいです!yutamjp@yahoo.co.jpに連絡ください。僕もバンクーバーきたばっかりなんでよろしくお願いします 23歳男です  
Res.6 by ドーリー from バンクーバー 2005/02/02 15:12:51

私も色々と食べ歩きをしていて、そういった仲間が増えればと思っていました。是非参加させてください。連絡先残していただければ、幸いです。  
Res.7 by ミゲル from 無回答 2005/02/02 15:39:53

僕も仲間に入れて下さい。バンクーバーはけっこう長いのでいい店でしたらそこそこ知っていますけど。交通なら車で行けますよ。  
Res.8 by アキ from バンクーバー 2005/02/04 16:54:06

アキです。こちらへ来てまだ2週目です。普段は節約しますがたまには美味しいもの食べたいです。30代男
無理ですが尾道らーめんが恋しいです
sasayan1188@yahoo.co.jp  
Res.9 by あっき from バンクーバー 2005/02/05 00:05:07

私も先週バンクーバーに来たばかりでどこが美味しいのか全然分かりません!
グルメには興味がありますのでぜひ誘ってくださ〜い。連絡先教えてください。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network