jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6319
卓球好き
by TTT from バンクーバー 2004/12/30 20:52:25

卓球が好きな人一緒にやりません?

Res.1 by 19歳 from バンクーバー 2004/12/30 21:08:55

こんにちは。 レベル的にむっちゃ低いですけれど,
たまに一緒に体を動かせたらと思いまして。
地域のコミュニティーセンター(公民館みたいなとこ)で無料でプレイできますし。

よかったらメール下さい
shan3x3@hotmail.com  
Res.2 by マイク from ノース バンクーバー 2004/12/31 13:16:08

わたしは中学、高校で6年クラブでやっていました。4年間クラブの部長をしたことがあります。卓球クラブをつくりませんか?多くの人を、集めたいと思います。これに興味ある方は、連絡ください。(604)986−8132  
Res.3 by TTT from バンクーバー 2005/01/01 20:19:06

いいですね。卓球倶楽部。 マイクさん相当上手そうですね--。自分興味あります。どこでやるとしたらやります?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/01 20:20:03

俺も中学3年間卓球してました
もしよければ連絡ください
willbewillbe@yahoo.co.jp
よろしくおねがいします  
Res.5 by マイク from ノース バンクーバー 2005/01/02 15:44:41

今どこでするか、週いつするか、連絡網をどうするか、することが、いろいろあります。助けてください。連絡ください。(604)986−8132マイク  
Res.6 by マイク from ノース バンクーバー 2005/01/02 15:57:37

返信ありがとう。以前ノースバンにありましたが、なくなり、バンクーバーに中国人の練習場がありましたが、場所を、忘れてしまい、困っていますリッチモンドに、練習場が、あります。当分そこで、練習してもいいでしょう。1月2月は、時間は自由です。連絡下さい。(604)986−8132 マイク  
Res.7 by マイク from ノース バンクーバー 2005/01/02 16:00:37

無回答さん、やりましょう。連絡下さい。(604)986−8132マイク  
Res.8 by マイク from ノース バンクーバー 2005/01/02 16:10:08

19歳さん、やりましょう。地域の公民館みたいなところ、どこでしょう。教えてください。連絡下さい。マイク(604)986−8132  
Res.9 by TTT from バンクーバー 2005/01/02 21:38:02

自分もやりたいです。メール下さい。 zeeinc@gmail.com  
Res.10 by pen from バンクーバー 2005/01/03 02:57:13

ペンホルダーのラケットってどこかで手に入りますかね?自分はコキトラム方面です。  
Res.11 by マイク from ノース バンクーバー 2005/01/07 09:13:14

penさん、卓球部員を、集めています。連絡下さい。ラケットは、調べて起きます。連絡先を、知らせてください。(604)986−8132 マイク  
Res.12 by レス4 from バンクーバー 2005/01/08 14:20:44

メアド間違えてました
willbewillbe2011@yahoo.co.jp
です
よろしくおねがいます  
Res.13 by にこら from バンクーバー 2005/01/08 22:03:27

中学3年間卓球してました。 コミュニティセンターとかでやるとなるとやはり リッチモンドになりますかね??? 部活というまでには参加できないかもしれませんが、 時間が合うときに参加という形でよければ連絡ください。 httm1103@hotmail.com  
Res.14 by マイク from ノース バンクーバー 2005/01/11 21:45:51

今度集まりましょう。今度の日曜日1月16日午後1pm Killarney Community Center, 6260 Killarney St. Vancouver.(45 Ave.と Rupert St.の角)連絡先(604)986−8132 メール santa3532@yahoo.co.jp マイク  
Res.15 by TTT from バンクーバー 2005/01/12 23:40:24

マイクさん、先日電話したジョナサンですけど、日曜日一緒に行くのは可能ですか?車がないのでもし乗せてもらえたら有難いです。  
Res.16 by マイク from ノース バンクーバー 2005/01/13 16:36:03

卓球クラブを作ります。参加希望の方は、連絡ください。連絡先は(604)986−8132 メール Santa3532@yahoo.co.jp  
Res.17 by たくと from バンクーバー 2005/01/15 13:41:31

こんにちわ。
僕も興味あります。
こっち来てから1,2回リッチモンドの卓球センターに行ったりしてたんですが、
ちょっと家から遠すぎたのと、
忙しくなってしまったことで行けなくなり、
結局ここ半年ほどやってません。
私のレベルは初級と中級の間位じゃないかと思います。
高校で3年間やってました。
平日は忙しいんで無理なんですが、
土日でかつあまり遠くない所であれば参加したいなと考えています。
よければ誘ってください。
takuto_1981@yahoo.co.jp
にメールください。  
Res.18 by nezu from バンクーバー 2005/01/15 14:56:06

卓球やりたいです。是非参加さしてください(^◇^)
himawari0645@yahoo.co.jo
 
Res.19 by マイク from ノース バンクーバー 2005/01/18 16:38:11

今度の22日(土)、午後3時30分に、Bridgport Sport Centre(11660 Bridgeport Road, Richmond.で練習しましょう。来られる方は、連絡してください。メール Santa3532@yahoo.co.jp 電話(604)986−8132  
Res.20 by マイク from ノース バンクーバー 2005/01/20 10:26:19

こんにちは。卓球の練習の時間のみの変更です。日にちは、おなじ1月22日(土)時間が1時30分になりました。場所は、おなじです。マイクより  
Res.21 by マイク from ノース バンクーバー 2005/01/21 21:22:06

来週の予定を、考え中です。土、日曜のどちらにします。できるかたは、連絡ください。(604)986−8132または Santa3532@yahoo.co.jp マイク  
Res.22 by マイク from ノース バンクーバー 2005/01/23 15:24:12

こんにちは。1月29日(土)の卓球の練習は、午後1時30分よりBridgeport Sport Centre(11660 Bridgeport Road,Richmond)です。毎土曜日ここで同じ時間でしています。こられるかたは、連絡ください。電話(604)986−8132又は Santa3532@yahoo.co.jp   
Res.23 by マイク from ノース バンクーバー 2005/01/25 15:00:08

今日は。先週の土曜日、リッチモンドで、練習しました。3名の参加者があり、3時間の練習でした。試合と弱点の練習をしました。今度の土曜日もリッチモンドで行います。参加したい方は、れんらくください。(604)986−8132  又は Santa3532@yahoo.co.jp  
Res.24 by マイク from ノース バンクーバー 2005/01/28 14:25:34

こんにちは。卓球の練習を、毎週してます。興味のある方は、いつでも、連絡ください。電話(604)986−8132 または Santa3532@yahoo.co.jp マイクまで。  
Res.25 by マイク from ノース バンクーバー 2005/01/30 11:02:01

今日は。毎週土曜日に、Richimondで、練習してます。卓球に、興味のある方は、連絡ください。Santa3532@yahoo.co.jp  
Res.26 by マイク from ノース バンクーバー 2005/02/01 16:01:46

こんにちは。卓球が好きな人、プレイしたい人、連絡ください。どなたでも歓迎です。メール先  Santa3532@yahoo.co.jp マイクまで。  
Res.27 by マイク from ノース バンクーバー 2005/02/03 21:20:39

先週の土曜日の練習の参加者は6名でした。今週も、リッチモンドで、土曜日午後1時30分よりやります。連絡先Santa3532@yahoo.co.jp  
Res.28 by マイク from ノース バンクーバー 2005/02/04 16:40:40

卓球クラブを作りましょう。ぜひ多くの参加者を、望んでいます。経験不問。今週も、リッチモンドで練習します。Santa3532@yahoo.co.jpマイク  
Res.29 by マイク from ノース バンクーバー 2005/02/08 20:55:26

今週の土曜日2月12日午後1時30分より練習します。場所はリッチモンドのBridgeport sport centre(11660 Bridgeport road,Richmond)です。連絡先Santa3532@yahoo.co.jp.または電話(604)986−8132マイク  
Res.30 by マイク from ノース バンクーバー 2005/02/09 16:08:34

卓球の練習が、土曜日午後1時30分より、リッチモンドで、します。できる人は、連絡ください。Santa3532@yahoo.co.jp  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network