jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6305
カナダの冬の遊びかた?
by SOCRAZY from トロント 2004/12/27 13:53:04

スキーやスノボに行く以外で町に残って遊ぶオススメの方法あったら教えて下さい。外はとても寒いので。。。寒いからスキーに行かないのではなくて、車と道具とお金が無いから行けないんですけど、なんか、これはいいぞ!ってのがあったら教えて下さい。お願いします!

Res.1 by Pon from トロント 2004/12/28 20:31:19

お金のかからない冬の遊びなら、スノーシューかそり遊びですね。RiverdaleとかChristie Pitsなんかの公園に行けば大人も子供も結構やってますよ。寒いのが嫌なら屋内でビリヤードですかね。冬の遊びじゃないが。スキーは近場ならFinch駅からバスで5分ほどのところにもありますよ。小さいけど。  
Res.2 by るる from トロント 2004/12/29 05:27:45

ど、どこですか?厳密に!そのスキー場?  
Res.3 by Pon from トロント 2004/12/29 19:02:56

YongeとHwy7のちょっと南です。Yonge St.の西側のUplandsっていう小さい道を入ったところにある公園で、夏はゴルフ場、冬はスキー場みたいです。名前もそのままUplands Ski Centreかなんかだったと思います。でもほんとに小さいですよ。関西で言う六甲山とかって感じかな。はじめたばかりの初心者の方には良い練習場だけど、多少滑れるならMoonstoneとかBlue Mountainくらいまで行かないと物足りないですよ。  
Res.4 by るる from トロント 2004/12/30 16:32:59

ちょっと覗きに行ってみよ。私初心者同然レベルなんでいいです。それで。六甲か、なつかしいな。。。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network