jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6285
 ☆ 忘年会(in vancouver) ★
by ひろ from 無回答 2004/12/24 12:00:08

忘年会の季節がやってきました。だから店をかしきってやろうおもいます。日時は12月26日18時からでーす。興味のあるひとはここまで連絡ください。7788857911

Res.1 by えみ from 無回答 2004/12/24 12:00:42

ぜひ参加しまーす。すごく楽しみですね。  
Res.2 by ゆう from 無回答 2004/12/24 12:01:23

私も参加したーい。こっちで忘年会とかないからすごく楽しみです。  
Res.3 by とおる from 無回答 2004/12/24 12:26:42

俺も参加しまーす。忘年会たのしみましょうね。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/12/24 12:38:21

えっ 知らない人ばかりで忘年会????
わけわかんなくない??  
Res.5 by みさ from 無回答 2004/12/24 12:46:03

楽しそうじゃないですか??みんな集まるの。  
Res.6 by keny from バンクーバー 2004/12/24 12:52:27

忘年会に行ったら何か特典とかあるんですか?
それと、何処の店でやるんでしょうか?
私はDTに住んでいますが、会が終了するのは何時ごろになるんでしょうか?  
Res.7 by ひろ from 無回答 2004/12/24 12:54:26

だいたい約2時間くらいです。特典は全員ゲームをして優勝者は会費ただにします。  
Res.8 by マッチ from バンクーバー 2004/12/24 12:55:35

クリスマスだしみんなでプレゼントを持ち寄ってくじ引きとかで交換するのってどうでしょう?
上限は$10くらいでどうですか?  
Res.9 by ひろ from 無回答 2004/12/24 12:57:17

じゃ考えますね。みんなで楽しめたらいいですね  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/24 15:35:50

みなさんは友達同士の方達ですか?
一人で参加もありですか?  
Res.11 by ひろ from 無回答 2004/12/25 11:47:41

ありですよ、電話くださいね  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network