jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.628
昭和51年生まれは人は?(パクリ!?)
by shaw from バンクーバー 2002/02/12 18:39:59

ここの「49年生まれ」の人たちが楽しそうで思わず51年生まれの人、何人くらいいるのかなあ、とこのトピ立ち上げちゃいました(*^_^*)
厳密には2001年になってるはずだけど、皆さんも25歳のはずですよね〜。「四半世紀」だなんて信じられないっ(涙)
懐かしい話でもして盛り上がれたなーと思います♪

Res.1 by 早生まれ! from バンクーバー 2002/02/13 22:42:23

はーい!昭和51年生まれです!
しかも、バレンタインディーが誕生日。
あっ、誰だかばれちゃうかも。。。。

 
Res.2 by 橋本(男) from バンクーバー 2002/02/16 00:59:10

51年てなんだかいいよね!
なにが?って聞かないで
ワーホリで来てる人いますか?  
Res.3 by ファービー from トロント 2002/02/16 09:24:02

私も51年だよっ!私たちって「辰年」じゃん?「タツ」って干支の中で唯一の想像上の動物だから、なんか好きなんだ〜!!  
Res.4 by 無回答 from トロント 2002/02/16 09:26:44

みなさん、覚えていますか?
51年生まれは、
昭和最後の小学生(昭和63年度)。
平成最初の中学生(平成元年度)。
高校3年生、卒業前に阪神大震災。
いろいろ、ありましたねー。
最近思ったんですが、20年前の出来事を少し思い出せる自分に、年取ったなーと感じました。気分は、いまだに18歳なんですけどね。  
Res.5 by 激しく同意 from バンクーバー 2002/02/16 21:35:59

そうそう、小渕さんが「平成」って書いた紙を
会見で見せてたんだよねー。
首相になってからわかったんだけど、
その時の映像ははっきりと覚えていてなんだか、
うれしかった。

中学生のときに大ヒットした「Zoo」が今でも好きです。
数曲で消えたけどね。
ちなみに僕もワーホリです。  
Res.6 by 日本の履歴書だと from 平成だけ! 2002/02/17 08:18:09

日本って、「小学校卒業」から履歴書書いたでしょう?だからウチらの代から、履歴書が「平成」だけで通るのだよ〜!その第一号だね!イエイッ!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network