jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6274
三十路の方、友達になって下さい
by トピ主 from バンクーバー 2004/12/22 14:24:34

一緒にランチ、お茶、夕飯、飲みに、映画&ビデオ観賞、ドライブ、買い物、コンサート、クッキングなどなど遊べる女友達が欲しいです。ちなみに私は、音楽も食べるのも飲むのも大好きな三十路になったばかりの女性です。

Res.1 by Sei from バンクーバー 2004/12/23 02:37:17

女性じゃないのですが・・・僕も30歳で同世代の友達を探しています。なかなか同世代の人と出会うことがないので、、、もしよかったらメールください。 メールアドレス ochazuke16@hotmail.com よろしくお願いします。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/23 17:23:17

もしよかったらメールください。たまに会ってランチをしたり、映画を見たりしたいです。私も同年代の女性です!gogohoneybunny3yahoo.co.jp  
Res.3 by kim from 無回答 2004/12/23 18:38:08

あと5日で三十路です。宜しくお願いします!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/12/23 23:51:21

週末遊ぶときは、私も仲間に入れてください! vansan111@hotmail.com  
Res.5 by みゆ from バンクーバー 2004/12/24 09:42:49

こんにちわ!三十路になりたてで先週こちらに到着したてでダウンタウンに住んでます(4月中旬まで)。私も是非お仲間にいれてくださーい♪  
Res.6 by みゆ from バンクーバー 2004/12/24 09:44:54

追加:メルアドです。miyu6016@hotmail.com毎日メールチェックしてます。  
Res.7 by トピ主 from バンクーバー 2004/12/24 10:43:58

みなさん、お返事ありがとうございます。メールを送らせてもらいました。今日は、雨(多分)の中スタンレーパークのクリスマストレインに行く予定です。みなさんは、どう過ごされますか?  
Res.8 by みぃ from 無回答 2004/12/25 12:52:21

私も仲間に入れてください!
ちなみに30代前半、バンクーバー歴4ヶ月です。
nanjaa417@yahoo.co.jp  
Res.9 by 三十路歴3年 from バンクーバー 2004/12/25 13:04:51

良かったらメール下さい
三十路歴3年の女性です。
worldtime@hotmail.com
 
Res.10 by トピ主 from バンクーバー 2004/12/27 22:54:41

もしよければ都合のつく方、30日に夕飯でもしませんか?またみなさんにメールします。  
Res.11 by トピ主 from バンクーバー 2004/12/27 23:07:09

ちなみに私のメールアドレスは、newtwenties@yahoo.co.jp です。  
Res.12 by kim from バンクーバー 2004/12/30 11:13:10

今日、夕食会があるんですよね?私も参加したいのですが、突然ですみません。大丈夫でしょうか?ちなみに私は三十路歴3日です。連絡下さい。
[ ky1228ky@hotmail.com ]  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/30 13:44:18

良かったら私も仲間に入れてください!よろしくお願いします。(^-^;)
ac004@hotmail.com  
Res.14 by from バンクーバー 2004/12/31 19:59:42

トビ主さんこんにちは。私は三十路プラス1です。私も仲間に入れてくださ〜い!
メアドを載せたくないので直接トビ主さんにメール送らせてもらいますね。  
Res.15 by トピ主 from バンクーバー 2004/12/31 20:33:05

アドレスのスペルを間違えていました。newtweties@yahoo.co.jp また新年会みたいなことをしたいです。  
Res.16 by みぃ from 無回答 2004/12/31 22:15:52

どおりで(*^^*)トピ主さんにメール送ったんだけどあて先不明(?)で戻って来ちゃったんですよねー。
30日はどこに行ったんですか?
またの機会をお待ちしておりま−す。  
Res.17 by トピ主 from バンクーバー 2005/01/06 20:38:11

来週あたりにまた夕食会をと思いメールを送らせてもらいました。もし届いていない方や是非、参加したいという方がいたらメールをいただけると嬉しいです。 newtweties@yahoo.co.jp  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/11 21:20:54

13日にディナーですよね?楽しみです。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network