jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6270
サンタを倒しにいかないか?
by 無回答 from 無回答 2004/12/22 02:33:49

毎年・毎年待ち望んでるのにアイツは一度も来たためしが無い。
贔屓だ、差別だ、人権侵害だ。もう許せねー
こうなったらこっちから出向いて奴を叩きのめしてやる。

ここにも同じ様な境遇の同士が潜んでいるはずだ。
今こそその眠れる鬱憤を晴らしに行かないか?
奴を料理しに行こうではないか。
地獄を味わせてやろうではないか。

同士達よ、奴のいかなる情報でもいいので教えてほしい。
弱点・攻撃パターン・袋の中身・トナカイの戦闘力

サンタを倒すのは俺達だ!

Res.1 by ビンタ from バンクーバー 2004/12/22 03:11:54

よし。とりあえずお笑い板に移動汁。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/12/22 03:24:30

これは笑い事ではないんだ
同士を集める為にここに来ているのだ。
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/12/22 03:38:31

おれもここ数年サンタを狙っているわけだが、まずはお前の情報を提示しろ。話はそれからだ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/12/22 03:40:07

サンタさんの住所はとりあえず、わかっています。しかしフィンランドまで行く
チケット代、現地での宿代などを考えると
もう少しお金を貯めないといけないです。
トナカイも現地にいるようです。
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/12/22 03:53:58

おれはとりあえずトナカイを食ってみたいのだが。まずはそこら辺の適当なトナカイ食ってみることから始めないか?金はトピ主払いで。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/12/22 03:59:27

>4
カナダ来たのを奇襲かければ滞在費浮くんじゃね?つーことで、24日は予定空けておくように。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/12/22 04:00:48

トナカイを食うだと?
馬鹿な真似はよせ。あいつは凶暴だぞ?
あの真っ赤な鼻は伊達じゃないんだぜ?
トナカイは空を駆け上がる事が出来るからな
倒すのにも厄介だ。ラスボスの前にトナカイから仕留めないと
鼻からの光線には気を付けろ  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/12/22 04:03:43

馬鹿だなぁ、ここにいる同士達に
クリスマスの予定を聞く事自体が間違ってるさ
俺達はもうサンタを倒す事に夢中なのさ
そう、言ってみれば夢見る少年団ってトコかな。
恋人なんかといちゃついてる訳にはいかないのさ
その鋭い眼光はサンタだけを捕らえる為に存在しているんだ。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/12/22 04:08:59

まいったよ。お前のレスの速さにほれた。

じゃ、24日は各々自分から空めがけて一斉射撃な。留学生ならガトリングガンくらい持ってるよな。状況は逐一報告すること。

2 4 日 は 接 戦 に な り そ う だ !  
Res.10 by res9 from 無回答 2004/12/22 04:14:00

やべ。誤報ながしちまった。大問題だ・・・

誤:じゃ、24日は各々自分から空めがけて一斉射撃な。

正:じゃ、24日は各々自分家(じぶんち)から空めがけて一斉射撃な。

そんな気はなかったんだ…。許してくれ…orz  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/12/22 10:09:53

大丈夫だぜRes10
サンタ見つけ次第仲間に連絡する事。
距離を取りつつダメージを与える様に。深入りは禁物だからな。
ガトリングガンが無かったらドライヤーでもおk。
もしも接近戦になってしまったら迷わずに召喚して仲間を増やせ
呼ぶのはペプシマン・大事マンブラザーズ・大橋巨泉あたりが好ましい。

まずはトナカイからだ、ATフィールドを造ってサンタを守っているからな。
各自鹿せんべいは持参する事。

また情報が入り次第連絡する。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/22 10:56:57

サンタのお腹の中身は武器で溢れ返っているから気を付けるんだ!
サンタはやたらとターキーを投げ付けてくる
サンタに隙を見せると眠らされるから要注意!
サンタのプレゼントは手榴弾です!
サンタは髭を自由自在に操る事が出来ます。
サンタは以外にすばやいです。
サンタとトナカイの連携プレイに気を付けろ!
サンタはいざとなったら子供を盾にしてきます。
サンタは塩を掛けると縮みます。
サンタは携帯のメールをよくチェックしているからその時がチャンス
サンタは帽子をやたらと気にしている。
サンタは背後を取られるのが嫌い
サンタの衣装のミニスカ女の子には無抵抗
 
Res.13 by 惨汰 from 秘密 2004/12/22 13:38:37

ん?  
Res.14 by H2 from 憎っくきニック? 2004/12/22 18:21:38

みなさん大胆な陰謀を企てている割りにはかなりの情報不足やなぁ・・・

はっきり言って置く!諦めろ、君達の能力では無理なのだ、なぜならば・・

1. H2はサンタさんが大好き。

2. サンタクロースさんは、クリスマスのプレゼント撒布期間中、アメリカ&カナダ両国軍が共同で運用するNorth American Aerospace Defense Command (北米航空宇宙防衛司令部) 通称: NORADの管轄の下に厳重なる護衛をして貰うからだ。

サンタは、カナダの制空圏に達するとカナダ空軍のF-18ホーネットに、米国圏では米空軍のF-16ファルコン& F-15イーグル戦闘機に武器フル装備でエスコートして貰えるのだ。 

聖ニコラス様とNORADとの付き合いは、今年で50周年を迎えるそうやで。

それでもどぉ〜してもサンタを、いぢめに行くと申さられるのやったら、サンタ師団の発見方法とお勧め攻撃方法をば・・、

毎年X-デー・イブにはCNNとかのTVニュースで、
「ただ今、サンタ一行がNORADのレーダーにペインティング(察知)されました。現地点はラブラドールのXX:XXで、カナダ空軍のF-18戦闘機のエスコート2機と共に高度XX、マッハ1.XでXXの方角に飛行中!」
などとNEWSキャスターはんは、超真面目腐った顔して発表しはるんや・・・。

あ゛〜!、サンタを倒しにいかないか?隊長! ノーラッド&サンティーをぐーぐるしたら、NORADサンタ追尾オフィシャル・サイトを発見しますた! 日本語訳サイトもありやし。

http://www.norad.mil/index.cfm?fuseaction=home.flash

http://www.noradsanta.org/

でも・・貴方達に、ニュースで居場所聞いてからスクランブルって、超音速で飛来する雨鹿の群れを迎撃るノウハウあるん?

攻撃の方法は・・・、
んっ〜・・やはりここは、ナチスの残党で、編隊の頭を駆るルドルフの赤点滅発光する熱鼻に赤外線シーカーをパンジャビし、熱追尾式地対空ミサイルをぶっ放すのが通かと・・

ポータブル・ミサイルは、ロシアンeBayで核弾頭とセットで安価で入手出来ます。 
(以前ケベックに居り、現ロシア在住のJPレギュラーの商社マンさんにブローカーって貰うと安心です。)

サンタ等は敵を察知すると、銀紙で包まれたミニチュア・サンタ・チョコやハーシーズのキッス・チョコをチャフとしてバラ撒くので、レーダー追尾方式のミサイルはジャムられて追尾不可能です。 
しかも、無回答氏の諜報前投稿の注意ガキの様に、ばら撒かれたチョコにギブミーチョコレートォ!的戦争孤児が追随・群がり、それらの子供達を盾に使う恐れもありです。

戦闘機のエスコートは米空軍よりもカナダ空軍の方が断然撃墜しやすいかと・・・今年から米空軍はパワーアップしてF-22 Raptorになると思われ・・

万が一にもサンタ殺戮に成功したあかつきには、イスラム圏以外の全世界の子供達から恨まれると思われ・・あぁ〜めん。

サンタから奪った、男の子用オモチャをわけてくださいね・・
 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/22 20:31:52

トナカイは手品をみせると興味深々で寄ってくるからそこをガッ!
サンタは西部警察の大門のグラサンがお気に入りらしい。
それ故にグラサンを取られると半端なく切れるから注意汁
ワリオみたいなマッドサンタを見方につけろ!

サンタはスポンジボブ級の柔軟力があるから説得は無理ぽ
サンタにケンタッキーを見せると鼻で笑われる
んで、「似た様な面して表立ってんじゃねーよ」と中指立てられる。

地上戦になったら長渕キックが有効
武蔵並みの防御力を兼ね備えてるので判定に持ち込まれたらアウト

日本の携帯を見せると「何?何?すげーキレイじゃん」と喰い付く。
中国産の偽プレステ2を投げ付けるとダメージ大

一ヶ月のトナカイの餌代 $500
子供達へのプレゼント  $650

心を癒される寝顔    Priceless

とか遠い目でぬかしたら右脳に蹴りを入れろ。右脳に。

 
Res.16 by サンタ狩り from 1288cardero 2004/12/22 22:23:43

む、無理だよ!俺怖くなってきた!
だってあいつら本物だもん!!
http://www.fujitv.co.jp/unb/contents/p75_4.html  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/22 23:49:52

((;゚Д゚)ガクガクブルブル
だだだだだ大丈夫だ( ; ゚Д゚)ししししんしんん心配にゃい…
そそそそれは計算(゚Д゚;∬アワワ・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
ってゆうかコテハンで勘違い野郎がいるな…スンスンスーン(´Д`)(゚Д゚)ハァ
空気嫁。
(((( ;゚д゚)))アワワワワ  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2004/12/24 15:49:49

  ヾ(’A`)ノ  モウー ダレカカキコンデヨー
 へ/ヘノ
 
Res.19 by 無回答 from 無回答 2004/12/24 16:05:07

Res.16 よく見つけてきたね。
こうゆうの好きだよ。
またなんかあったらよろしくっす。

ところでお前ら今日・明日が決戦だが覚悟はできてるか?

見つけ次第 「やっちまいなっ!!」  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2004/12/24 16:18:39

すみません…レス14があまりにも寒いんですけど…
何オタなんですかアナタは?
読めば読むほど痛い…痛すぎます…

サンタを倒す前にかなりのダメージっす…  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2004/12/24 16:35:59

あ、オレオレ サンタなんだけどさ
今日仕事なのにソリが事故っちゃって大変なんだよね。
そんで悪いんだけど今日中に修理するには$5000くらい掛かるらしくて
悪いんだけどTDに振り込んでくれないかな?

ほら、子供達待たせたくないじゃん?
オレの役割ってこの時だけじゃん?

んじゃ頼むね。サンキュー  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2004/12/24 16:48:18

【急募】トナカイ募集【日払い】

短期で仕事をさがしてる人に朗報です。
サンタクロースがトナカイを募集しています。
未経験でも可ですのでやる気のある方の御応募お待ちしています。

※仕事内容※
主にサンタを牽引するのが仕事です。
空を飛べる方に限ります。
鞭で打たれても平気な方、もしくは打たれるのが好きな方。
夜から夜中・朝方の仕事になります。

鼻が赤い方・光る方は優遇します。
日当はその日に支給されます。

興味のある方は履歴書持参の上サンタまで

 
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/24 16:54:47

平気かなぁ・・・
本当のトナカイってこんなんらしいよ・・・

http://upload.fam.cx/cgi-bin/img-box/ikk41224153414.jpg

勝てるのか?  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/24 16:59:10


自称フィンランド国籍の男を逮捕


秋田県警は24日、住所不定・無職の自称フィンランド国籍
セント・クラウス容疑者(93)を出入国管理法違反で現行犯逮捕した。
クラウス容疑者は調べに対して「子供たちに夢を与えるためにやってきた」
などと、意味の分からないことを供述しており、
今後は精神鑑定も視野に入れて捜査を進める方針。

24日午前2時ごろ、秋田県警に
「そりに乗った男が異様な格好でシカを鞭打ちながら叫んでいる」
という通報があった。通報を受けた警官が現場に向かったところ、
赤い上下のコートにひげをたくわえた男が、
無人の国道13号線をそりで走っているところを発見。
直ちにそりを止め、道路交通法違反の容疑で事情聴取を行ったところ、
聴取中に旅券不所持であることが明らかになったため、
道路交通法違反と出入国管理法違反の疑いで現行犯逮捕した。

調べに対し、男は自らをセント・クラウスと名乗り、
「(自分は)子供たちに夢を与えるためにフィンランドからやってきた。
これからやらねばならないことがある。」
などと意味不明の供述を繰り返している。
県警では今後精神鑑定も視野に入れながら、さらに厳しく追及していく方針。

また、男が所持していた袋からは、大量のおもちゃや菓子が見つかったが、
男が財布を持っていなかったことから、
これらは全て市内のコンビニや玩具店から盗まれたものと見られ、
さらに余罪がないものか確認をとっている。

男が引っ張っていたシカは、取調べ中何度も逃げようとしたため、
やむなく射殺された。

 
Res.25 by 無回答 from 日本 2004/12/24 17:11:00

サンタクロース逮捕

25日未明に大阪府枚方市の民家に侵入し部屋にいた子供を殺害したとして
住所不定、自称サービス業の寄生虫サンタクロース容疑者(55)を逮捕した。
調べによるとサンタクロース容疑者は
「プレゼントを置くところを気づかれてしまったので殺害した。
 サンタクロースの正体が知られ、子供たちの夢を壊したくなかった。」
と供述していることから他にも余罪があるのではないかとみて厳しく追及している。

 
Res.26 by 無回答 from 日本 2004/12/24 17:12:21

サンタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
すげぇいっぱいキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!

http://members.at.infoseek.co.jp/bokuto/santa/09.jpg  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2004/12/24 17:24:27

本当のサンタは・・・

服が赤いのは返り血をあびてるから
日本の家には大きな煙突がないのでピッキングで侵入
サムターンを壊して侵入
冷蔵庫のドリアンをつまみ食いする
満月の夜は狼男に変身する
プレゼントを貰いに来る
プレゼントが生温いファンタ。
ファミコンのソフトをやれば子供は喜ぶと思ってる
ガラクタしか持ってこない
ソリにエアロがついている
不景気だからプレゼントがあげられない
ロリコン
腹が減ったらトナカイをシメてしまう
何のことはないぶっちゃけホームレス
キャバ嬢にしかプレゼントをあげない
虚言癖がある
プレゼントと引き替えに体を求めてくる
嫌な汗をダラダラ流しながら「フーフーフー」と息を弾ませる
総合警備保障が宿敵
プレゼントが綺麗な石とかそうゆうレベル
包みを一度開けた跡がある
後で請求書が送られてくる
実はカーネル・サンダースだ
筋金入りの子供嫌い
 
Res.28 by 無回答 from 無回答 2004/12/24 17:38:07

サンタの正体は・・・

お母さんのパンツを盗んで帰る
一般人になりすまし、
「キリスト教徒でもないのにクリスマスだなんて、おかしな物ですなあ」
と街で話しかけてくる。

うっかり「そうですね」と答えた瞬間、正体を現し、
「じゃ、プレゼントいらねえな!!」と捨てゼリフを残して飛んでゆく。
開けてくれるまで窓を叩き続ける
酒臭い
窓の外から「シャンシャンシャンシャン…」と鈴の音をテープで流しておいて、
玄関から侵入する
全裸にエプロン
あした食べようと思っていたケーキ踏んじゃう
晩飯時に来る
プレゼントがレーザーディスクとか、ラッセンの絵とか、
あきらかに不用品を処分しようとしている。
明らかにタイ人
網タイツ着用
12月26日に必ず自己破産する
うっかり家に入れるとなかなか帰ろうとしない
真夜中にマツケンサンバ歌いながらプレゼントを置いてく
もらったプレゼントを「代わりに空けてあげるよ」
と言って勝手に空ける
トナカイの肉をくれる
インフルエンザでもがんばる
ある言葉を言うと「皆には内緒だよ?」と言って札束をくれる
タイタニックを沈めた張本人
勝手に冷蔵庫を開けて酒を飲んでいる
性欲がすごい
オフシーズンはただの不法侵入者
くわえたばこできて灰を落としていく
髭だけかと思いきや全身毛むくじゃら
「突撃!となりの晩ごはん」の大きなしゃもじを持ってやってくる
カメラ付き携帯で寝顔を撮って帰る
E・YAZAWAのビーチタオルを肩に羽織っている
しかも、すっかり成り切ってる
床上手
基本的に物々交換
ものすごいワキガの臭いで必ず目が覚める
自らが靴下の中に入っている
抜け毛がひどい
こないかもしれない
髭が無い
金目の物をどさくさにまぎれて盗もうとする
スパイダーマンのように壁を這って歩く  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2004/12/24 17:57:55

>26

        \   |    /
         _┌┬┬┬┐_
       ――┴┴┴┴┴―、         __________
      //    ∧// ∧ ∧||. \      /
  __[//____(゚_//[ ].゚Д゚,,) || _ \__ <  モマイラ ミチアケロ ゴルァ!!
 lロ|=☆= |ロロ゚|■■|■■∪警視庁■■||   \__________
 | ∈口∋ ̄_l__l⌒l____|___l⌒l___||
   ̄ ̄`ー’ ̄   `ー’  `ー’   `ー’  
Res.30 by H2 from 家族石 2004/12/24 20:28:35

>何オタなんですかアナタは?
読めば読むほど痛い…痛すぎます…

どうもどうも〜、そこまで読み返して頂いちゃったりして、ほんま書きがいがあるってもんです。

んじゃまあ、もっと痛くしてあ・げ・る!


何オタか?え〜と、

軍事兵器オタ
政治オタ
性事オタ
依存オタ
宗教オタ
英語オタ
環境オタ
カツラオタ
ヨットオタ
ラジコンオタ(無論飛行機系ね)
60年代オタ
釣りオタ
車オタ
高橋幸一オタ
ペンギンオタ
America’sArmyオタ
Falcon4.0SuperPack3オタ
菅井君と家族石オタ
オタオタ

一番重症なのは無論の事、
JPオタ

他にもあるでしょうが、今の所思いつくのはこのぐらいです。

>サンタを倒す前にかなりのダメージっす…

僕はサンタさんの見方だっていったでしょう!

このスレって他に比べて2Channel系の人がおおくない?

あと、マツケンサンバって有名なんだ?  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2004/12/24 21:06:26

           ∧∧
           /⌒ヽ)  スペースたくさん使うなら面白いこと書けよぅ
          i三 ∪
         〜三 |   
          (/~∪  
        三三
      三三
    三三
  三三
 
Res.32 by 無回答 from 無回答 2004/12/26 21:34:38

Res.30 わかった。わかった。
クリスマス・イブのゴールデンタイムに
jpcanadaにレスしてるお前を見て同情したよ。
クリスマスも同様に他のトビにレスしてるね。
これでお前の趣味・性格は女の子にモテないの解ったか?
ってゆうか、お前のレス…ホントにつまんない。  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2004/12/27 03:44:11

サンタは倒せたんですか??  
Res.34 by H2 from ばか・・ 2004/12/28 03:07:13

Res30. 

同情ありがとう!

>クリスマス・イブのゴールデンタイムに

ぎゃはは〜!イブのゴールデンタイムね・・初めて聞いたよ・・その金時って最近日本ではやってるの?

で、そのゴールデンタイムって何時から何時までなの?・・爆

>これでお前の趣味・性格は女の子にモテないの解ったか?

これでって・・爆
別に君にわざわざ言われなくても、本人が一番良くわかってるって〜・・
釣り好きなんだけど、そりゃ女の子は来ないわな・・ぷぷぷ。

でも君、クリスマスには絶対彼女と過ごさなきゃならないと焦っちゃうタイプでしょ? で、君はそのゴールデンタイムに何してたの?

因みにH2は、イブにママと大聖堂のミサに行ってきましたんへ。毎年の恒例行事なんですよね。ホテバンの横の教会なんだけどさ、ワーホリや学生っぽい日本人が結構来てたよ・・時間は10pmから12:00amでしたけどこれってゴールデン時間に含まれているでしょうか? 

んで、クリスマスの日は友人宅のパーティーでした。かあちゃんほったらかして行ってしまった・・汗

あ、ボクシングデーはお買い物に行きませんでした。

>ってゆうか、お前のレス…ホントにつまんない。

って「いう」か、お前のレス・・僕のにわをかけてつまんね・・  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2004/12/28 03:17:49

クリスマスは友人宅からレスですかw  
Res.36 by 64 from バンクーバー 2004/12/28 12:15:01

h2さん、ゴールデンタイムは元々テレビの時間帯で、一番たくさんの人が見ている時間だったと思います。
大昔に、田舎のテレビ局で働いたことがあるのですが、たしか、7時くらいから10時くらいの間だったような気がします。
その時間帯域は、他の時間帯よりコマーシャルに掛かるお値段が高いのです。

ただ、クリスマス・イブのゴールデンタイムは??です。答えになってませ〜ん。  
Res.37 by 無回答 from 無回答 2004/12/28 14:42:21

ボキャブラリー無さ過ぎだな。おまいら。
なんかマジレスまで現れる始末・・・

頭固過ぎですよ?
そのまま墓石に飛んでっちゃうよ?
人生は短いんだからもっと遊べ。

 
Res.38 by 64 from バンクーバー 2004/12/28 15:48:10

あはは、64年生まれだもんね。  
Res.39 by H2 from 彼の大切なゴールデンタイム・・ 2004/12/28 19:49:25

>クリスマスは友人宅からレスですかw  

パーティーの為に24時間べったり友人宅に入り浸ってたとでもん?んなあほな・・ JPに投稿する為に我が家に走って帰ってきたにきまっとるやろ。

wって・・・もう2Channelから出てくんなよ・・

>なんかマジレスまで現れる始末・・・

わ〜い64年さんありがとう〜!モテモテじゃ〜ん、僕!嬉しいな〜。固定ハンドルのいいところだよねっ、無回答のびびり男君?

やだな〜64年さんったら、TVのゴールデンタイムは知ってますよ〜。僕はただ↓

>ボキャブラリー無さ過ぎだな。おまいら。

自分で勝手に単語つくっといて何言ってんの、この人?

無回答君かくおもいき:

クリスマスの夜は女の子と出来るかもしれないっ!いや、日本では皆やってるハズだから僕もやらなきゃいけないっ!
でも毎年・毎年待ち望んでるのに今年も相手が見つからなかった・・楽しい筈のゴールデンタイムにJPチェックして、孤独に一人金時して終わっちゃった_| ̄|○ 
れれれの・みぜらぶる・・ああ、夢嬢!

その過度の期待と落胆、毎年の眠れる鬱憤から無意識のうちに出たHello Freud先生的な恥ずかしきボケブラリー。 しかも他人の貧ボキャのせいに出来てしまふ厚かましさ・・

でもさあ、だからってH2まで君と同じ状況だと決め付けて、八つ当たりするなよぉ・・・サンタも女の子もタチの悪い男の子の所には来ないんだよ・・・爆 もう重々わかってるとは思うけどね・・


H2のJP投稿なんか目を皿の様にして読んでる暇があったら、ちゃん事前にナンパしとくべきだったな。ああ、ごめんね毎イブ孤独なんだったね・・・・

>頭固過ぎですよ?

君頭軟化過ぎですよ・・

>そのまま墓石に飛んでっちゃうよ?

素敵な表現・・全然おもろない・・・

そんなことよりさぁ・・ちゃんと日本の家族にメリークリスマスの連絡入れたのかい? もう、しかたないなぁ。 じゃあ、大晦日か元旦の親孝行Telは忘れるなよ・・

でも女性にモテル・モテ無いとかぁ〜、ビーバーをゲット出来へんからって逆恨みしてサンタ様を殺すとかぁ〜、金時は粒アンの方がいいだとかぁ、他人の事中傷してる暇無いんちゃうのん?

>「人生は短いからもっと遊べ。」

って、酔っ払ったオヤジ臭い説教垂れてる暇があるんやったらなぁ〜、ワーホリ期間は更に短いからもっと英語勉強しぃ〜や。 

 
Res.40 by サンタ狩り from 無回答 2004/12/28 20:26:24

お前らしょうもない事言っとらんと来年のクリスマスに備えて作戦立てとけよ!糞食わすぞ  
Res.41 by 無回答 from 無回答 2004/12/28 21:21:03

そのまま墓石に飛んでっちゃうよ?
人生は短いんだからもっと遊べ。

これってX-BOXのCMですよね?
あれ超面白い!
違ってたらごめんなさいだけど  
Res.42 by 64 from バンクーバー 2004/12/28 21:25:14

ぎゃはははは、h2さん、ばれてたのね。

そうか、知っていたのか。。。これまた失礼。

トピ主さん、ずれちゃっててごめんね〜。  
Res.43 by みぃ from バンクーバー 2004/12/28 21:44:02

H2の文章ちょっとキモイって思ってるの私だけ? なんか・・・・ 爬虫類系
しかえしが怖いからもう来ないけど  
Res.44 by 黄金ですが? from 無回答 2004/12/28 23:07:01

性事オタ
孤独に一人金時して終わっちゃった_| ̄|○ 
れれれの・みぜらぶる・・ああ、夢嬢!
金時は粒アンの方がいいだとかぁ

これ面白いか?
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network