jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6263
スノボー情報☆レンタル料金☆雪情報☆仲間☆
by 無回答 from バンクーバー 2004/12/19 23:03:24

今年初めてのカナダでのスノボー体験につき
解らない事だらけなのでいろいろ聞きたいなと思います。

私はボードからウェアからなんにも持ってきてないので
オールレンタルになると思うんですがその場合いくらくらいしますか?
詳しい料金等知っている方いましたら教えて下さい。
またそういったサイトなんかもありましたらよろしくお願いします。

また、雪の情報 昨日はどうだったとかあそこの山はどうとか
そういうのもあいましたら情報交換しましょう。

それで時間と都合が合えば仲間集って行けたらと思っています。
性別・国籍等不問なので一緒に行きましょう。
レンタカーなども割れば案外安いのではないですか?

カナダの冬をみんなで楽しむ為に情報提供よろしくお願いします。

Res.1 by りんご from バンクーバー 2004/12/20 02:33:55

レンタルは場所によって値段が変わると思いますが、サイプレスで1日30ぐらいだったかな・・。ウィスラーは3日で84です。板のみですが。ちなみにどこでも2ドルの保証金が取られます

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/20 17:35:15

板のみで30かぁ、全部+リフトだったらいくらかかるんだろう…
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network