jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6246
年越しそば+カウントダウンしませんか〜??
by く〜ちぇ〜 from バンクーバー 2004/12/17 06:59:33

  日本の恒例”年越しそば”にカウントダウン
 もつけて行きませんか〜??12月31日の7 時ぐらいに集合!!
 そば→カウントだね〜!!ぜひともよろしくです!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/17 14:29:32

詳細教えて下さい^^  
Res.2 by yy from バンクーバー 2004/12/17 17:37:22

楽しそうですね♪いいなぁ  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/12/17 20:20:38

はっぱ、Hはありですか?
 
Res.4 by kazu from バンクーバー 2004/12/17 22:53:44

 自分も2年前は行ったんですが、正直混みまくってるのはま〜当たり前だからDTからならきれいに花火もみえるだろうし〜
早く行っても遅く行っても大体、結果は一緒なんで、その前にDTでも、そばのあるとこは大体限られちゃうので、そこいってそのままグランビルアイランドまで、行くという形ですね〜(^o^)
 詳細ですが、変更点出た場合は即、カキコしますが、12月31日p.m6:30に
Burrardのスカトレの出口あがったバス停あたりで待ち合わせになります。。。  
Res.5 by く〜ちぇ〜 from バンクーバー 2004/12/17 22:55:01

く〜ちぇ=kazuです!!  
Res.6 by く〜ちぇ〜 from バンクーバー 2004/12/18 01:15:39

yyさん!!ぜひ参加をお待ちしています。お友達も誘っても全然お〜け〜なんで!!それでは、また。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/12/18 11:50:08

RES3みたいな人が来て、葉っぱや乱交をするんなら行きたくないんですけど?去年もひどい目にあったので、心配しています。
 
Res.8 by く〜ちぇ〜 from バンクーバー 2004/12/18 18:57:21

  あ、そうなんですか〜!!ではsunich@hotmail.co.jpにメールしていただいて、心配な方はこちらを通して連絡しますね。。。  
Res.9 by く〜ちぇ〜 from バンクーバー 2004/12/20 18:14:31

  当日行きたい方はこちらに書き込んどいてね〜!!  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/12/22 02:15:44

ポットと乱交の他にはなにがあるんですか?
ポットの質と 女の質が良ければ参加したいんですけど。  
Res.11 by ペンギン☆ from バンクーバー 2004/12/27 19:21:20

友達みんな年末までに帰国しちゃって暇なのでぜひ参加したいです。一人とかで参加しても平気ですか?詳細知りたいです。
 
Res.12 by く〜ちぇ〜 from バンクーバー 2004/12/27 23:36:44

  ペンギンさん!!ありがとうございます!!1人での参加ぜんぜん平気です。。
778−828−4490まで連絡くださいね〜!!  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/28 08:07:51

女性の方ってどのくらいいらっしゃるのですか?  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2004/12/28 11:37:58

やらしてくれる女の子はどのくらいいますか?  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/28 21:52:13

↓そういう集まりなんですか??  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/28 21:59:39

それが目的でしょ。だれもかれも  
Res.17 by く〜ちぇ〜 from バンクーバー 2004/12/29 00:13:38

正直、モラルのある人だけにしてください!!男性参加はなしの方向で考えなくてはいけませんので・・・  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2004/12/29 00:31:13

なんだよ?ハーレムかよ!うらやましいなこのやろ!  
Res.19 by く〜ちぇ〜 from バンクーバー 2004/12/29 21:23:58

  え〜基本的に行く方は連絡ください!!  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/30 21:56:41

こういうのって実現しないんだろうな。
知らん奴と過してもね・・・・  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/31 13:59:34

確かに。
ホントにあるんですか?
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network