jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6226
また、再び広島出身あつまれぇ in Vancouver
by ひさ(なべ) from 生粋の広島県っこです。 2004/12/12 01:55:57

過去いろいろ、このトピックがあがったと思うけど、
今度は、自分自身の手であげてみたいと思います。

広島出身あつまれ〜。

一応、地元は世羅になりますが、一番長く住んだ場所は、熊野、もしくは福山で、
一番、よく活動していた場所は、東広島になります。
ちなみに生まれは、広島市内です。

いろいろ、語り合いましょう。

俺のホームページ
http://www.teosylvania.com/

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/12/12 04:50:09

くだらない事言っていないで、英語の勉強しなさい!
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/12 10:27:49

広島生まれではないけど、15年くらい広島市内に住んだことあるものです。バンクーバーから帰国するとき戻る場所は、南区です。  
Res.3 by 元南区住民 from 無回答 2004/12/13 06:48:14

生まれは南区ではないけど、中学から南区に住んでいました。
この間15年ぶりに広島の町を運転したけど、新しい道も結構できていて慣れるまでにちょっと時間かかったです。
でも車の運転ができると時間と交通費の節約ができるし、行動範囲も広がるので、これからは毎回広島に帰る時は国際免許持って帰ろうと思いました。


 
Res.4 by from バンクーバー 2004/12/16 18:34:29

私は生まれも育ちも南区です。
けっこう身近にいるんだなぁ。
 
Res.5 by ひさ(なべ) from お好み焼きは、鉄板の上に乗せたまま食べる 2004/12/16 19:42:22

どうも、コメントありがとうございます。

実は、自分の生まれたところって、南区なんです。宇品でしたから。

5年前、生まれたあたりを通ったら、そのころ住んでいたアパートが残っていましたが、
今は、どうなんだろうな、、。

広島のお好み焼きが食べたくなってきた^^

http://www.teosylvania.com/  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/17 02:04:40

レス2です。私は仁保町です、黄金山の桜を歩いて見に行くことが好きでした。もちろんお好み焼きは鉄板の上でへらで食べますよ。流川の王昌(漢字忘れました?)がおいしかった。  
Res.7 by しょう from バンクーバー 2004/12/17 23:34:54

僕も広島生まれ。
育ちは安芸郡海田町。
大学は沼田のほうでした。

バンクーバーに来て広島出身は一人ぐらいしか会ったことないすね〜。

僕は猫舌なんでお好み焼きは鉄板じゃなくて皿でしたね。イカ天は必須でした。  
Res.8 by レス3 from 無回答 2004/12/20 06:40:31

一度、西条の「酒祭り」に行った事があります。期待していたより楽しかったので、また機会があれば行きたいと思いました。
西条に汽車で行ったのは初めて(帰り、飲酒運転は危ないので)でしたが、広島駅から確か30分くらいだったので、案外近いように感じました。
同じ広島に住んでいても何かがないとなかなか他の町に行くことなんてないので、今度里帰りした時はいろいろ探索してみようかな…。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network