jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6184
広島組
by 並木  from こいとうげ 2004/12/03 08:11:56

世界一強い町からやってきた人、語りましょう。広島県民もたいぎがらずに、1000res 目指しませんか?

Res.1 by ラブレター from カナダ 2004/12/03 11:29:46

世界一平和を願う町からやって来た私。
広島に今は住んどらんけど、やっぱり地元に帰ると落ち着くよねぇ。
並木さんもカナダに居るん?  
Res.2 by from バンクーバー 2004/12/03 13:12:59

コメントウケました。
世界一強い町かあ。
ちなみに市内の方ですか?  
Res.3 by CJ from バンクーバー 2004/12/03 15:09:07

俺も広島市内の安佐南区の大学出身、
というよりまだ在学中です。
寒くなってきたし、
鍋でもすっかぁ!  
Res.4 by 並木  from こいとうげ〜ヴァン。 2004/12/05 01:25:43

カナダにおります。今日は土曜日なので広島とHIROSHIMAの差、についてゆっくり考えてました。
それと広島のラーメンが美味い事も考えてました。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/05 15:03:53

あんまり盛り上がっとらんね〜。
 
Res.6 by ラブレター from カナダ 2004/12/05 16:32:03

テレビチャンピョンのラーメン王選手権で舞台が広島の時があったんじゃけど、その時広島のスープはとんこつ醤油だと言いよったよ。
あと中華そばは広島が発祥って聞いたことあるんじゃけど、知っとった?
 
Res.7 by 仁保2丁目 from バンクーバー 2004/12/05 16:55:09

知っとるよ、尾道じゃろ。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/12/07 07:57:57

今年のえびす講は何事もなく平和に行われたらしいよ。
ちなみに暴走族が着とる特攻服って何処に売っとるんか知っとる?(別に買いたいわけじゃないけどね)
横川に正規の学ランじゃない学生服を売っとるお店があって、そこで弟はあんまり幅が広過ぎん程度のタックのズボン作っとったの思い出したわ。学生服着とった頃がなつかしい。
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network