jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6182
何でだろう?
by まともな大人へ。 from バンクーバー 2004/12/02 21:42:29

俺はいつも悩んでる。どうしてか知らんが、悩んでいる。30だが、既に髪も薄い。最近になってやっとまともな決心した。そうだ。煙草をやめたのだ。でも今度は太ってしまい、一週間前に比べ顔が倍になった気がする。何かいつもこうなんだよね。小さいことだけどさ。。。ポジティブに考えたいと努力し、頑張るんだけど、こうなんていうのかな、直ぐまた次のことで悩んでしまう。どうして直ぐ結果を求め即効振り返るんだろう?没頭すると自分を見失わないかと不安だしさ。小心者めが。くそう。今この自分を脱却したい!自分で考えるしかないのか?少人数で語らない?
条件:小心者であること。(もてもて君とかめっちゃ可愛い子は出場資格無し。「あれ?ちょっとドジね、あなた系」であることが大事)

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/12/02 22:55:03

語ってどうするの??他人の意見で左右されるなら所詮その程度でしょ。自分のことは自分で決めなよー 

それにもてもて君や可愛い子はだめなの??  
Res.2 by まともな大人へ。 from バンクーバー 2004/12/03 22:15:43

自分で決める。。。確かにその通りだけど、決して決断を人にお願いするという議論ではないよ。同じようにいつの間に悩める子羊を演じてしまっている悩んでいる人と意見交換して、少しでも自分の理想を見える形で具現化し、更に成長したいじゃない。たしか同じようなことを、高校や大学受験でも悩んだ気がする。世間に反発し、何していいか分からず結局先送り、という現実逃避をしてる気がすることない?もてもて君や可愛い子でも同じように悩みがあれば歓迎だし、いいんだけどね。あなたは自分で決めて、充実した人生を送っているのですか???  
Res.3 by H2 from 小心者キング 2004/12/04 00:41:10

少人数でお互いの傷口を舐めあう会?

>直ぐまた次のことで悩んでしまう・・
小心者めが。今この自分を脱却したい!

毛髪の悩みは良くわかるぞ・・
タバコを辞められたのって凄いと思うよ。

大半の人間は大概同じように悩んでるんじゃないの?

変に諦めたり、開き直って、物事を全て他人のせいに出来ちゃうオバタリアンみたいな人間も嫌われると思うよ・・

 
Res.4 by トビ主(小心者王子) from バンクーバー 2004/12/04 01:05:58

小心者キング?ネーミングいいですなぁ。流石(笑)。差し詰めあっしは小心者王子といったところか。その傷口を舐め合うって言う言葉、実は最初に使おうと思ったんだけど。本音過ぎて恥ずかしくて書けなかったよ。やはり上には上がいるもんだね。確かに、キングの言う様に簡単に開き直ったらおしまいだよね。悩む以上は(実は常に曖昧だけど)次のステップ伺っているわけだし、成長したいもんね。TOEICひとつとってもたかがテストかもしれないけどあらゆるところから考えて次は同じミスはしないぞ、でもどうすれば。。。っていうのと同じだよね。900点とったる絶対に、でもどうやって?と一緒だよね。しかし煙草は実は止めて一週間。気が狂いそうで、ハッカのガムとか噛んでごまかしたけど、全く勉強できなかった。集中できないんだよね。。。でも煙草に頼る弱い自分にこっちにいる間にサヨナラしたいしこれだけは、絶対止めたるゾ。しかし段々自分で何言ってるかよくわからなくなりつつある。表出た方がいいかのう?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network